Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヨ!ジャラン ジャラン ヨ!! 

2009/09/24
Thu. 20:01

今日のバリ島、晴れ時々曇り。
いや~。実に気持ちが良いお天気なりよ!

なのに、なのに…
捻挫なんてしちゃったばっかりに、ヒトリ悶々してるSUCIちゃんでつ。

考える事は、フェーたんとお外でぶっ飛ぶことばっかしで…

09241.jpg
@この角度から見るお口とお鼻がたまらなく好き@

健康であるって、ありがたい事だな~。
って、改めて実感したなりよ!
たまには、まったりってのも良いやね(*v_v*)ウンウン。
自分に言い聞かすSUCIちゃん


でも…
やっぱり…

いきたい!!!!!


ってことでね、
いつもの森へジャランジャランしに行ったのよ!

09242.jpg
@お首に注目!キングコブラに変身中でつ!笑@

つーか、あれこれ希望があった割には、いつもの場所なんだけどね…ナハハ


09243.jpg
@こんな顔してぶっ飛ぶフェーたん。笑えるんだな~@

このフェブたんの森は、バリ家族のお気に入りの場所なんだ♪


野生児フェーたん、

09244.jpg
@肩の筋肉、凄いくない?!@

最近一段と筋肉ムキムキ娘なりよ!


09245.jpg
@ついでにおモモも♪@


こんな、ぶっ飛びモンフェブを見てるとね

09246.jpg
@すんごい勢いのモンフェブ@
あ、あのぅ…フェーたん… ボールちゃん通りすぎちゃってるよ!笑


スカッとするんだな~♪


09247.jpg
@好奇心旺盛なフェーたん@

フェーたんが見てるものとは…


09248.jpg
@バリでは小学生や中学生も近所をバイクで走ってるのよ@
本当は違反なんだけどね…



そう!あれ以来、フェーたんは
サッカー少年と遊ぶのがお好きなのよ!

09249.jpg
@ライダーを気取ってみるフェーたん…@
いつもは、バイクに乗ると暴れるくせにっ!!笑



ちょっと前まで、赤ちゃんで
ちびモンスターだと思ってたけど…

092410.gif

今は、こんなに大きくなって、お友達ワンコと遊ぶのが大好きで
ちびっ子達に遊んで貰うのが大好きなフェーたん。


特に、教えた訳ぢゃないけど…
こうやって、誰とでも仲良くできるようになってるフェーたんが眩しいよ!

092411.jpg
@ちびっ子の中に紛れ込むオジサンフェブパパ@
気持ちはヤングと言い張る…


成長したな~♪

092412.jpg
@たまにSUCIちゃんを気にしてくれる優しいフェーたん@

なんて、遠くから見ていたSUCIちゃんなんだ。
今日は、いつもみたいにぶっ飛べなかった分、
沢山おさしん撮ったよ!




フェブたんも、みんなとサッカーをするのが大好きだったね。

092413.jpg
@バリのみんなは、本当純粋で可愛いんだ!@

みんながビックリしちゃうくらい名ゴールキーパーでさ。
構える姿勢も、すっごくカックイかったよね!

092414.jpg
@SUCIちゃんの最強のワンコ。フェブたん!@
KenKen Kabare?=オゲンコなりか?(バリ語)

フェブたんの笑顔は最高でつ!

今はね、フェブたんの血を受け継いだフェーたんが
この森で、みんなと楽しくサッカーしてるなりよ!

つーかね、フェーたんの場合…
サッカーってより、みんなの足をガウガウして喜んでるんだけどね…(-"-;)
笑っちゃうよね、フェブたん!笑



そんなフェーたんも、今日で9ヶ月!
そして、永遠の笑う犬!フェブたんも今日で9ヶ月なりね。
チーム☆バリ!ちょっとずつ成長しています!

092415.jpg
@SUCIちゃんの大事な大事なフェブリー!ありがと!!!!!@

漸進あるのみ!!!
アヨ!ジャラン ジャラン ヨ!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フェーたんもすごい筋肉だ~v-91
やっぱり小さい時からぶっ飛びだからかな
うちのおとぎもすごいマッチョなの
こんどマッチョ比べしたいねv-30

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/09/24 20:36 * edit *

にょほほなフェーたん♪
中学生とか小学生がバイクで走ってるなんてぇぇ
(゜o゜)さすがゆったりと、時が過ぎてるバリだね♪
なんかそれすらも悪いことじゃないきがしてくるのは
バリのオーラ・・・・フェーたんも9ヶ月になったんだね~
この前まで赤ちゃんだったのにぃ~~
これからも元気いっぱいのフェーたんなりね♪

ゆい #- | URL | 2009/09/25 10:05 * edit *

捻挫、大丈夫ぅ~??

フェーたん早いもんで9ヶ月か~♪
フェブたんがお空に行ってからも9ヶ月。
早いね~、時のたつのは。

ところで、フェーたんなかなかの筋肉ですな!
これからもサッカーで鍛えておくれ~~~!!!
(でもコマみたいにムッキムキになると多少キモイのでお気をつけあれ・・・)

のん #- | URL | 2009/09/25 18:11 * edit *

SUCIちゃま
大丈夫でつか?心が詰まった時には発散は大切なので
お散歩最高ですよ~わたすも、行き詰まると、散歩に
行きます。娘をお供に(笑)で、娘はお友達ワンコに
出会うと「ピーヒョロロ~」となりながら猛烈に
突進体勢になって、わたすは踏ん張って制止するので
逆に体力を使ってしまって、余計に不発に終わる散歩ですが・・
外の空気は最高です。で・・・
SUCIさ~ん!!質問!!
ジャランジャランってどういう意味ですか?
我が家にも「ジャランジャラン」ってCDがあってね~
我が家のベスト5に入る程大好きな作品なの。

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/09/26 08:28 * edit *

おひさしブリ・サンマ~☆更新の度 フェ~たんとSUCIちゃんの
ぶっ飛びぶりは、拝見してたでやんすが、ちびっと忙しくて
コメント残せなかったでやんすv-395
セニアの森で、フェブたんとセニアちゃんの様に、ブロニーくんとの出会い
運命を感じたでやんす
地震に動じない 殿(フェブパパ)と姫(フェ~たん)
カンガドールのミラクルジャンプe-451
名誉の負傷を負った?SUCIちゃん(笑)あんよ大丈夫でやんすか?
バリ家族のジャラン・ジャランの様子は、バタバタな日々に
笑顔を取り戻してくれるでやんすよ♡
家は バモス・ブリンカル・ラフォーラ(外で一緒に遊びましょ)なが!

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/09/26 16:29 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆずママしゃんへ。
フェーたん、なかなかのボデーでしょ((´∀`*))
そうかもね~。
小さいときからぶっ飛びで、大人しくしてた試がないから
こんなマッチョガールになってしまったのかもね~!笑

おとぎたん!今度、フェーたんと筋肉マッチョ比べしたいでつ!
楽しみなりよ!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん



★ゆいしゃんへ。
でしょ!でしょ!
こっちの中学生や小学生はバイクに乗っちゃうんだよ~!
ジャポンぢゃありえないよね~ヾ(-д-;)

フェーたん9ヶ月になったなりよ~!
早いよね~。
ちょっと前まで、夜も寝ないでカジカジカミカミされてた
日々だったのにさっ!笑
今ぢゃ、夜は寝る時間!って覚えたみたいでヘソ天して寝てるなりよ~(≧∀≦)!!
うんうん。元気が1番でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★のんしゃんへ。
のんしゃ~ん。思いっきり捻挫しちゃったなりよ~^^;
でも、だいぶ腫れも引いたし、ダイジョウブイ(≧∀≦)!!
フェブたんとフェーたん9ヶ月でつ!
早いよね。

うんうん!フェーたんも、なかなかの筋肉でしょ!笑
マコたんもかなり凄いもんね!
オチャメなマコたん!大好きなりよ~^3^ブチュ



★ウェリナママしゃんへ。
ウェリナママしゃん、ありがとなりよ!
うんうん!お散歩すると、気分もスッキリ爽快になるものね♪
外の空気は最高でつ~~~~~~~!!!
うふふ♪
ジャランジャランとは…
お散歩って意味なんでつ!
ブログタイトルの「アヨ!ジャラン ジャラン ヨ!!」
は、さあ!お散歩行こうなりよ~!
って意味なんだ~~~~~(≧∀≦)!!
バリ家族にピッタリでしょ♪
何々?ジャランジャランってCDがあるの?
聞いてみたいでつ~~~~~~~♪



★エンママしゃんへ。
ぎゃはは~~~~~!!!
おひさしブリ・サンマ~!ときたかっ(≧ε≦)ブブ--ッ!
エンママしゃん、かなりのやり手でつ♪
思わず笑っちゃったなりよ~(≧m≦)ぷっ!
エンママしゃん!
こんなバリ家族のありきたりの日常なんだけど…
「笑顔を取り戻してくれるでやんすよ!」
って言ってくれてSUCIちゃん嬉しいなりよ((´∀`*))
ありがとでつ!

エンママしゃんファミリーと
バモス・ブリンカル・ラフォーラしたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/26 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/80-3fbc6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

