Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アクシデントは成功のもとなりよ! 

2009/09/26
Sat. 20:12

今日も良いお天気。
どんどん蒸し暑くなってるバリ島なりよ!


09261.jpg
@笑う犬!ぶっ飛びフェーたん@


どういう訳か

09262.jpg
@最近、フェブパパのお仕事の帰りが早いから、家族揃ってジャランジャランする事が多いんだ!@

フェブパパのお尻を狙うのが好きなフェーたんでつ…(≧ε≦)ブブ--ッ!


ウォーミングアップを済ませたら
ってか、おウチから森までマラソンしてるのに、更にウォーミングアップをする
念入りなフェブパパ…汗


09263.jpg
@宝物を隠すまで、真剣に待つフェーたん@
邪魔しても見向きもしてくれないんだよ~


こうやって、ムズムズ待つ姿が笑えるんだ!


GO!!の合図と同時に

09264.jpg
@宝物探しが大好きなフェーたん@

猛烈な勢いで走る!ってより、

09265.jpg
@怖いくらいにブレブレおさしん@
こんな おさしんをブログにアップしちゃうSUCIちゃんもSUCIちゃんよね…汗

飛び跳ねるカンガドールのフェーたんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


こんなベージュのカンガドールにピッタシな遊びって言ったらさ、

09266.jpg
@まずは、転がしてキャッチに成功!つかみはOKボクジョッ@
我が家ではフリスビーの事をクリスピーと呼ぶ…^^ゞ

フェーたん、初めてのクリスピーに挑戦でつ♪

実はね…
フェブたんの事があってから、バリ島の獣医療に絶望を感じ…
かなりトラウマになってしまったままのフェブパパとSUCIちゃん。
まだ成長段階のフェーたんの健康を とにかく気をつけてるんだ。
でもさ、あんまり神経質になるのもフェーたんに負担になっちゃうし…
モンフェブにぶっ飛ぶな!なんて言うのは酷だしね。
しっかりコントロールしてあげたい!って思う親心なのよ。



09267.jpg
@カンガルージャンプをするフェーたん@


が、しかーーーし!!!

夕方のバリ風の風向きが変り…
アクシデントがっっっ!!!


フェブパパが投げたクリスピーが、
キャメラを構えるSUCIちゃんの所に びゆ~んっ。
そんでもって、ぶっ飛びフェーたんも ばびゅ~~~~~んっ。

ぎゃ~~~~~~~~~!!!
更にSUCIちゃん、捻挫が悪化なんて絶対イヤイヤなりよ~~~~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ!

って思ったほんの一瞬のできごとでつ|゚з゚)チラッ


とっさに避けたSUCIちゃんの手はキャメラのシャッターをきり。。。


09268.jpg
@左:呆然と立ち尽くすSUCIちゃん。 中:初レトリーブ成功のフェーたん。 右:本物のフェーたん。笑@


影が… 影が…

バリ島の夕日が…

感動の瞬間を撮ってくれたなりよ~~~~~~~!!!!!(≧∀≦)!!イエイッ

フェーたん、ナイス!キャーーーーーッチ!!!!!


09269.jpg
@フェーたんの「にょほほスマイル」が大好き♪@
Bagus!(バグース)=最高!

フェーたん、レトリーブ大成功だね~~~!
超天才なりよ~~~~~~!!
かなり親バカでスンマシェン。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、本音は…
フェーたんの初キャッチを この目で、ちゃんと見たかったなぁ…
でも、まるっきり見れなかったわけぢゃないし…
こうやって おさしんで見る事ができた訳だし…

アクシデントは成功のもとなりよ!

って事にしておこう♪笑


@おまけちゃん@

092610.jpg

この仔ウシちゃん。
なぜか、フェーたんが大好きでね。
ジャランジャランしてると必ず付いてくるなりよ!
キャワユイでしょ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
0926b.jpg


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ものすごい”ナイスショット”なおさしんだね!!!
フェーたんがクリスピーキャッチしたところのおさしん!!!
フェーたんはほんとに運動神経が良いね。
ニコは普通に歩いてて、何もない所でつまづきます・・・・・。
そしてよそ見をして歩いてて、電柱にぶつかります・・・・。
同じワンコなのに・・・。フェーたんの方が年下なのに・・・。
ちょっぴり情けなくて、ドンくさい でもそんなニコでも大好きだけど^^

SUCIちゃんの足はまだ痛いみたいね。あんまりブッ飛んぢゃあダメよ。ウズウズする気持ちは痛いほど伝わってくるけどね。

MOMO #- | URL | 2009/09/26 22:46 * edit *

ナイス・ショットにナイス・レトリーブ~
フェーたんはパワフルそうだから、おさしんも撮るのは難しそう。
でもいつも上手に撮ってあるからすごいなぁって^^
フェーたんもクリスビーが大好きになりそうだね。

メールありがとう。
了解しました、楽しみだぁ。
SUCIちゃんの想いはねんねも今も感じます。
時間は優しいよ、SUCI]ちゃん・・・。
焦らないで行こうね。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/09/27 14:33 * edit *

SUCIちゃん、ナイスショットだよーーーv-218
なんかさ、『影』見るといろいろ想像しちゃう。。。
SUCIちゃんはガハハスマイルなのかイヒヒスマイルなのかな~とかネ♪
それにしても、フェーたんは影までぶっ飛びーーーなり♡
 (スチちゃん、あんよ気を付けるなりよっっっ)

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/09/27 14:53 * edit *

ナイスキャッチ!!
フェーたんすご~~い。
そしてこのお写真もナイスなりねv-218

SUCIちゃんとフェブパパの思い
やっぱりあんな事があるとこの先もフェーたんの事が心配だよね
でも飼い主にはどうにもならないこともいっぱいあるよね
私もいつもならこうだから・・・って油断したんだよね
もっとしっかりそらの事管理出来たらよかったって思うよ
サークルが苦手でもはいれるようにしたり窓をきっちり締めておけば死なずに済んだよねって
でもわんこにもそれぞれの運命があるんだよね
だから人はそれを受け入れなくちゃ
悲しいけど。
フェーたんは元気いっぱいでいつも笑っていられるようにSUCIちゃんがいつも見守っていてね

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/09/27 21:23 * edit *

すごいバグース写真!
ある意味、本物撮るよりすごいかも。
構図がもうすんばらしいし。どっかコンテスト出してもいいぐらいだと思います。
たくまずして傑作をものにしましたね。
うらやましー。
ねんざがひどくならなくてよかったです。
ぶれぶれ写真もカンガドールぶりがよくわかりますよ。v-218

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/09/27 21:52 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MOMOしゃんへ。
でしょ~~~!!!
ナイスショットでしょ~~~!!!
こんな、おさしん、アクシデントが無かったら撮れないよね~(≧∀≦)!!
しかも、朝でも、お日様の位置が違うから、撮れなかったと思うし♪
自然の時間の流れって、ステキだよね((´∀`*))
あ~!SUCIちゃんもでつ!!笑
運動神経は小さい方から良い方だと思うんだけどさ…
ニコきゅん派なりよ~!
普段、SUCIちゃんビックリするくらいドンくさいのよね^^ゞ
ニコきゅん!愛嬌なりよ♪エヘヘ。

うんうん!MOMOしゃんありがと~~~!!!
SUCIちゃんはダイジョウブイ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪



★ねんねしゃんへ。
フェーたん、本当パワフルなの…
このぶっ飛びパワーのまま、SUCIちゃんに激突してくることなんて
しょっちゅうなりよ。 ビックリでつ~^^ゞ
動いてるおさしん撮るのって、難しいよね!
良いキャメラ、欲しくなっちゃう(。→ˇ艸←)♥
フェーたんも、チャチャちんやフェーたんみたいな
カックイイ クリスピー犬になれるかな♪

うんうん。SUCIちゃんこそ、ありがとなりよ~~~!!
そうだね。時間は優しいよね。
ボチボチいこう!!!
だね!ねんねしゃん(o^∀^o)



★MIKIしゃんへ。
わ~い!!!
偶然にもこんな おさしんが撮れたなりよ~~~!!!
SUCIちゃん、嬉しいでつ~~~~~(。→ˇ艸←)♥
うふふ♪SUCIちゃんのスマイル?!
ブヒヒ~スマイルなりよ(≧ε≦oUブッ!
フェーたん、本当ぶっ飛びだからね、ジャランジャランは
念入りにしないと、おウチでも大暴れなりよ!笑

うんうん!ありがと~~~~~!!
SUCIちゃん、ダイジョウブイ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪



★ゆずママしゃんへ。
わ~い!!
ゆずママしゃ~~~~~ん!!!
フェーたん、なかなかやるでしょ~~~♪

うんうん。そうなんだ。本当は、心配で心配で、
不安で心が張り裂けそうになっちゃう時もあるんだけどさっ。
今をエンジョイしていきたいし(o^∀^o)
でもさぁ、解らない事って沢山あって、あーすれば良かった…
あの時こうだったら… って、やっぱり考えちゃうよね。
ゆずママしゃん、運命を受け入れるのって難しいね(ノω・、) ウゥ・・・
笑顔でいられるように、強くならなきゃね!
ありがと。



★mi-goroしゃんへ。
うひひっ♪ mi-goroしゃ~~~ん!!
本当?本当!!!
そんな風に言ってくれて、すっごく嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
えっ!コンテストに出しちゃおうかな♪
なんちゃって~
SUCIちゃん、すぐその気になっちゃうでつ…^^ゞ
おさしん撮るぞーーー!!
なにげなく撮ったおさしんの方がお気に入りになったりする事って
あるよね~。
つーか、腕が足りないだけなんだけどさっ。笑

うふふ。カンガドール…
今日もぶっ飛んだなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/09/28 20:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/81-dbccacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

