Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

mimpi(ミンピー)の本でつ。 

2009/09/28
Mon. 20:08

今日もバリ島は晴れ!
あぢぃーーーよぼぉぉぉ。


突然なんだけどね。
みなしゃんの夢って、カラーでつか?白黒でつか?
SUCIちゃんの夢は、カラーでつ!
しかも、小さい時から同じ夢をよく見るのよ|゚з゚)チラッ
登場人物や光景は、その時によって少し違うけど…
鮮明で、現実なのか夢なのか?
悩んぢゃう事もあるくらい、リアルな夢をもう20年近く見続けているのよね…

09281.jpg
@気持ち良さそうに寝てるフェーたん@
フェーたんを見てると、つられて眠くなっちゃうのよね^^ゞ

えっ?!
どんな夢?って?
そうよね!これだけぢゃ解らないよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

SUCIちゃんの見る夢はね。

09282.jpg
@寝ぼけるフェーたん@

誰かに追いかけられて必死に逃げるんだけど…
それでも、それでも、追いかけられて、空を飛んで逃げる夢なりよ!

空飛ぶ夢を現実と間違えちゃうSUCIちゃん。
良い年こいて、ちょっと考えものよね…(-∀-;)


09283.jpg
@フェーたんの生暖かい鼻息が…♪最高に眠気を誘うわけで…@

最近、更にこの夢を良く見るようになって…

SUCIちゃんは夢で言葉は何語を使ってるの?って良く聞かれるんだけど…
ほとんどが、インドネシア語で、たまにジャポン語の時もあるんだ。
でもね、インドネシア語とジャポン語のチャンプルはないのよ!



09284.jpg
@爆睡中のフェーたん。夢を見てると思われる。@
白目になったり黒目になったり… ちょっと怖い…

もぅ、寝ている時もゼーハーゼーハー疲れるからね、
しかも、怖くて起きるなんてさ。
こんな夢、縁起が悪いぢゃない!

09285.jpg
@カンガドールのフェーたんも、きっとぶっ飛んでる夢なんだろうな…@


もしかしたら…


09286.jpg
@たまにヒュンヒュン言ってウナサレル フェーたん@
あまりに激しい時は、思わず心配で起こしゃうSUCIちゃんでつ。

SUCIちゃんの危機を夢が教えてくれてるのかもしれないし(((゚Д゚)))ガタガタ

つーことで、
こんな本を買ってみたなりよ!

09287.jpg


mimpi(ミンピー)=夢


この本によるとね、


Terbang(テルバン)=空を飛ぶ
「とっても素晴らしい知識が得られる」

09288.jpg
@うまうまの事は、なんでも良く知ってるフェーたん@

それから、

Lari(ラリー)=走る(追いかけられる)
「超ラッキーが更におとずれる」

09289.jpg
@そうだ!夢は大きく持とう♪@

って意味なんだって。


うふふ(=v=)ムフフ♪
あの恐ろしい夢とは打って変わって
ステキな意味をもっているんぢゃないのよ~~~~~!!!
超ワクワクしちゃうなりよ~~~~~~~(≧∀≦)!!


だからね。

これからは、

092810.jpg
@ドーナツちゃんを咥えてるってことは…@

フェーたんも、ミンピーで走ってのかな?
って時は、そっと見守ってあげよう♪


はっ!でも…
起き抜けに、こんな猛烈に

092811.gif
@フェーたんはミンピーの本より、うまうまが好きでつ@

うまうま沢山催促されてもなぁ…笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ジャンッ!!復 \( ̄^ ̄)/活!!(笑
SUCIちゃん本当に本当にありがとね。

それでそれで?
夢はね見る時は私もカラーかなー。でもぉ、見てない時の方が
多い気がするなぁ、いやっ、見てるけど覚えていないだけなのかなぁ。
とりあえず1回寝たら朝まで起きない熟睡派よっ♪

それにしても20年も同じ夢を見続けるって凄いね。
だーって20年分のラッキーが訪れるかも知れないってことじゃないのぉー!?
なんだろねー♪ワクワクしちゃうねー。イイ事沢山あるといいねー^^

フェーたんも夢見ながら走ったりおしゃべりしたりするんだー。うちもだよ~。
起きてる時はさ無口なくせに寝言はすごい!
何か言いたい事がたまってるのかしら~?でもきっとご飯の量を増やせとか
おやつもっとくれってとこだね(笑 |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

SUCIちゃん、後ろのクッションのカバーって、もしかしてSUCIちゃんの手作り?
超かわいいーそれーe-266

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/09/28 21:23 * edit *

SUCIちゃん、おばちゃんの私の脳のひだひだは、既にのっぺり
その日の出来事が、ストレートに夢に・・・v-395
未来へつながる夢はないのか・・・
ミンピーの本 おもしろそ~でやんすv-392
◆妄想中でやんす◆
ある日セニアの森にジャラン・ジャランのバリ家族
大好きな棒ちゃんを探すフェ~たん
フェ~たんの知識と臭覚と動物的カン(結局カンかぇ~)で
不思議な棒ちゃんをSUCIちゃんへ・・とりあえず頭にのせるSUCIちゃん 『ぶぃ~ん』たらたたったら~んタケコプタ~(夢ちっちゃ)
では、第1回 カンガド~ル優勝のフェ~たんに、賞品として
自家用ジェットv-315ワクワクしてきたでやんす
SUCIちゃんの夢・・幸多かれ
寝相もぶっとびのフェ~たんに・幸多かれ


エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/09/29 13:31 * edit *

きゃわいいー

SUCIちゃんはじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
私の夢はシロクロなことが多いです~。なんででしょーね。
夢って不思議なもので、知り合いが出てくることが多いです。それも結構リアルにサスペンスだったりします・・・。

フェーたん、手足が長くてラブラドールっぽくないですね!イエローじゃなかったらラブってわからないかも。本当にすごくきゃわゆい☆☆
いつかわたしもラブを飼いたいです~!!すっかりフェーたんファンです☆

uk☆ #- | URL | 2009/09/29 20:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)

★yuikaしゃんへ。
イエイッ!復活おめでと~~でつ~~~~~!!!
やっぱ、yuikaしゃんも夢はカラーなりか!
同じ~~~~~!!!
実はね、SUCIちゃんも1度寝たら、どんな事があっても起きないんだよ~!
何度も死んでしまったのか?確認されてしまった事もあるくらい…^^ゞ
この空飛ぶ夢はインパクトが強すぎてね。
しかも、もう長い事見続けてて…不思議でしょ~~~~~~~(-δ-;)
でもさ、良い意味の夢でちょっと嬉しいな♪ムフフ

そうなの~!
タビきゅんも、寝言言うんだ~~~(。??艸?)?
見たいな~~~~~~~!!!

あっ!このクッションカバー?!笑
4年まえくらいに、手縫いで作ったんだ♪
近くで見ると、縫い目が…ヤバイのよ。。。^^ゞ
かわいい!って言ってくれてありがとなりよ~!!



★エンママしゃんへ。
え~!エンママしゃんの夢、リアルだね~~~~~(≧∀≦)!!
もしかして、大予言が出来るようになっちゃったりするかもよ~!
そしたら、凄いね!!!
そうそう!ミンピーの本、結構面白いよ!
手相の本もあってね、立ち読みしてたんだけど…
SUCIちゃんの手相は「考える」っていうシワ?が無くて…
フェブパパに、やっぱりねー!って言われてしまったなりよ(-∀-;)
つーか、SUCIちゃんのイメージって知的な感じだと思ってたのに…涙

ぎゃはは~!
エンママしゃんの妄想!良いね~良いね~~~!!!
ワクワクしてくちゃったでつ~~~~~~!!!



★uk☆しゃんへ。
uk☆しゃん!はじめましてでつ~~~!!!
コメントしてくれてありがとなりよ~~~(≧∀≦)!!
とっても嬉しいでつ♪
uk☆しゃんの夢は白黒なんでつか?
うんうん。夢って何で、こんなサスペンスなんでしょうね?
でも、サスペンスを白黒でみたら、結構ドキドキしちゃうかも~(((゚Д゚)))ガタガタ

フェーたん、手足が長いでしょ~!
シッポも長くてお耳も大きいなりよ!
SUCIちゃんも、こんなラブ初めて見たなりよ(。??艸?)?
この体系ね、チョコラブのママにソックリなのよ~♪
パパは、黒ラブでね、ガッチリしてるんだ♪

uk☆しゃん!フェーたんファンと言ってくれて
ありがとなりよ~~~~~!!!
フェーたん嬉しいでつUo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん

こんなバリ家族だけれど… 仲良くしてくだしゃい♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/02 19:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/82-50048602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

