Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のフェーたんなりよ! 

2009/09/30
Wed. 21:28

いや~。実は今日は、チョビッツ寝不足なのよね。
何でかってね…
昨日の夜中12時半くらいかな… 1時くらいだったかな…?
突然、プッツンが始まり部屋中大爆走しだしたフェーたんでして…
朝のジャランジャランはボケボケのまま出動したSUCIちゃんでつ。

09301.jpg
@朝の空気は清々しいなりよ♪@

ジャランジャラン終了後、
いつものようにお庭で放牧していたフェーたんだったんだけどね。

09302.jpg
@ときどき、フェーたんとフェブたんは、こんな風にお話してるみたいなんだ@

ガガガーーーーーと音が…(=・ェ・=? ホエ

モンフェブ… 何のイタズラをしたのか?
この2人に何が起きたのかは知らないけれど…


09303.jpg
@フェブパパがお休みの時は、一段とハッスルするフェーたん@
フェーたんにとってフェブパパは動くオモチャみたいな存在なのかな?笑

またもや、フェブパパに叱られた訳でして…

フェーたんってね、赤ちゃんの時から
叱られると更にぶっ飛びモンスターになるのよね(-"-;)



いつもの事なんだけど…
何をやってるのか気になるぢゃない!
様子を見に行ってみたら|゚з゚)チラッ

09304.gif
@お鼻をパフパフさせてSUCIちゃんに助けを求めるフェーたん@

こんな顔して助けを求められてもさっ。
とっさに笑ってしまいそうになっちゃうSUCIちゃんなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!


そして、
本当にフェブパパに叱られてると認識し…

09305.jpg
@チョビッツ反省?ぎみ??@

とりあえず、フェブパパの後を追い回すフェーたん。

いつもなら、ここでフェブパパも
フェーたんのキャワユさに負けてモミモミが始まるんだけどね。


今日は、フェブパパに相手にしてもらえず…

09306.jpg
@布団を干すパパをジーと見つめるフェーたん@
ちょっぴり可哀想な気もしちゃうんだけど…

一体何がこの2人に何が起こったんだ??


09307.jpg
@フェブパパを見て考えるフェーたん@

フェブパパ、ゴソゴソなにやってるんだ??


09308.jpg
@ソファーから降りるな!と言われ… 必死に耐えるフェーたん@

ここで、初めてフェーたんのイタズラに気がつくSUCIちゃん。
洗いたての洗濯物を全部倒したらしい…^^;


そして、ついに我慢できなくなったフェーたんは…

09309.jpg
@フェーたんキャワユイでつ~~~@

猛烈アピール!!!笑


これにはフェブパパもノックアウトでね、

093010.gif
@肉球パンチをするフェーたん@
あ、あのぅ…フェブパパ。。。(-"-;)
いつもデカパン先生でお見苦しくてスンマソン…


この通り。笑

しかも、ブレックファーストもいつもより、沢山あげたらしく…
さらに、デザート&3時のおやつのクッキーもあげてたらしく…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
あま~い、あま~い、あまちゃんなフェブパパなのです。


093011.jpg
@もっとウマウマを貰おうとしてるフェーたん@

やるね~~~ プププッ≧ε≦=☆

色んな事を覚えて、自己主張もどんどんパワーアップしてる
子悪魔なフェーたんが大好きなりよ(。→ˇ艸←)♥

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/01 00:00 * edit *

SUCIちゃんバリ島は大丈夫なりか?
更新してるからだいじょうぶなんだね
早く元気なフェーたんたちを見せてね
次の更新待ってるよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/10/01 07:19 * edit *

地震

大丈夫だったかなぁ?
フェブパパさんも今回はびっくりされたんじゃないかな…。
被害が少しでも少なくすんで、
大事なお友達が無事でありますように…。

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/10/01 09:10 * edit *

地震、大丈夫!?
フェーたんの突然のプッツンは地震と
関係あったりして!ほら、動物って何か感じる
って言うじゃない?きっとそうよ!e-451

フェーたん!
パパとSUCIちゃんに良い事教えといたなりよ!
フェーたんのはただのプッツンじゃないって!
これでウマウマ又もらえるなりよ(*= -ノω-) コソコソ

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/10/01 14:40 * edit *

バリ家族 大丈夫?心配だけど・・・
いつも『フェ~たんファンクラブ』の我々に、
ニコニコおげんこパワ~をくれるバリ家族に
天は味方してくれるハズ!
大丈夫だよね・・・今日はギャグは、ないでやんす。

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/10/02 13:01 * edit *

怒られて椅子の上でStayしてる
フェーたんってなかなか、お利口。
でも洗濯物倒したり、本当に活発ですね。
おやつは、余りあげすぎないようにね。

zoeyは、おやつなしでも今や13ヶ月です。

omichan #HCI4rwHI | URL | 2009/10/02 15:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナシャイ…(u_u*)


★秘密のコメントしゃんへ。
こんばんわんこそば~!!
そうなの!最近、色々考える事も覚えて急成長してるなりよ!
毎日が、面白くって笑っちゃうよ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!

そんな風に言って貰えると、本当に本当に嬉しいでつ(。??艸?)?
ありがと~~~~~~!!!
ひゅ~ひゅ~♪笑



★ゆずママしゃんへ。
心配してくれてありがと!
そして、心配させちゃってゴメンネ。
バリ島はダイジョウブイ!!!
でも、この地震…
凄い事になってて、怖いよ~~~(((゚Д゚)))ガタガタ



★ぱんだんてしゃんへ。
うんうん!ぱんだんてしゃん、バリ島はダイジョウブイ!!
心配してくれてありがと。
お友達達もダイジョウブイって連絡があったでつ(・ω・*)ホッ
でも、本当に本当に怖いでつ。
フェブパパも、今回はビックリしてるみたいで
おウチに帰ってくると、ずーとニュースみてるなりよ。



★yuikaしゃんへ。
うんうん!
バリ島はダイジョウブイ(≧∀≦)!!
ニュースで様子をみてるんだけどね、凄い被害があって…
怖いよーーー。
そうだね、もしかしたら、フェーたん何か感じたのかもね。
フェーたんはプッツン犬ぢゃなくて、予言犬だったのかもね♪(">ω<)

ぎゃっ!
これで、またウマウマがもらえるだなんて…
そんな悪知恵を…(。??艸?)?
フェーたんに見られないようにしなきゃっ!プププーーー。



★エンママしゃんへ。
バリ家族はダイジョウブイ(≧∀≦)!!
心配させちゃってゴメンチャイ。
天災は本当に怖いね…。
ニュース見てるだけでもガタガタしちゃうんだ。

フェーたんファンクラブ♪
いや~ん♪ウレピーでつ~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★omichanしゃんへ。
最近ね、だいぶ我慢が出来るようになってきたフェーたんなりよ!
でも、そうなのよ…
洗濯物ひっくり返しちゃったり、お部屋の中でもぶっ飛んでて
破壊物続出…^^;
躾って難しいでつ。
うんうん!おやつのあげすぎは良くないものね!
気をつけないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゾーイちゃん、もう13ヶ月か~♪
早いね~!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/02 19:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/83-f567c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

