Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒しのヨガ教室でつ! 

2009/10/02
Fri. 20:03

みなしゃん、こんばんわんこそば!

地震ダイジョウブ?ってコメントやメールで心配してくださって
本当に、本当にありがとでつ!
お返事も遅くなっちゃって、沢山心配かけちゃってゴメンナシャイ…(*v_v*)ペコリ

バリ家族は、おげんこなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

スマトラ島の大きな地震で、多くの人たちが被害にあっています。
バリでも、ずっとニュースで報道されています。

インドネシアの地図なりよ!
@クリックすると地図が大きくなるよ!@
南太平洋とインド洋の間に広がる約17,600の島々からなる東南アジアの国であり、
群島国家としては世界最大だそうです。


上のマップのように、バリ島とは、かなり遠い場所なのよ。
今、世界各国の応援隊がスマトラ島にきています。
もちろんジャポンもね。

頑張れ!インドネシア!
早く平和と笑顔が戻ってきますように…☆

10022.jpg
@今日も、うまうま催促 絶好調のフェーたんでつ…@

そうは言っても、ここは同じインドネシア。
本当はとっても怖いでつ。
この間、用意した非常用バックに非常食もっと入れておこう!
靴も直ぐに履けるように靴箱?下駄箱か!?から出しておこう!
フェブパパとフェーたんにも、もっと避難について教えてあげよう!
そんな風に思っています。

:::::::

そんな最中。
昨日は、お友達に誘われてね、
癒しを求めて… 精神統一を求めて…
SUCIちゃん、お気楽にヨガに行ってきました♪

10023.jpg
@チャングーにあるヴィラ@
実は一昨日も別のお友達に誘われてヨガを見学しにいったんだけどね。
そこは、英語オンリーでSUCIちゃんには、ちょっと理解が難しくて…断念。


ここのヨガはね、木曜日と日曜日にやっていて、センセイはバリ人。
料金は気持ち程度でね、自分で決めるのよ!

それにね、なんてったって場所がステキ♪
周りは田んぼ。
そしてヴィラの中もオーガニックな感じでね。
お花や野菜が栽培されてたり、建物もアンティークでSUCIちゃん好み♪
こんなステキな所でヨガができるなんて♪幸せなりよ!
久しぶりにリフレッシュができたでつ!

しかもね、センセイもオチャメでね、たまに間違えちゃったりして…
これがまた、アットホームな感じだったんだ~。



が…しかしですよっ!

10024.jpg
@おウチに帰って、すかざずフェーたんに報告するSUCIちゃん@
お爪を切るのが大嫌いになってしまったフェーたん…
なかなか切らせてくてなくてね、お爪が長くなってきちゃってるんだ。
でも、気になって気になって仕方なくてね、
毎日なんとかしてお爪を切ろうと只今、悪戦苦闘中でつ。トホホ…
さっき、やっと片手の爪を切る事に成功。


バリ島に住むようになって、日々ストレッチなんてする事もなくなってしまい…
元体育会系SUCIちゃんの体は、自分でもビックリするくらい固くなってしまったわけでして。。。
身体年齢は、もはや80歳くらいになってしまったような気分になってしまい…(-"-;)ガーン


でもね、気持ちは、もぅ究極のヨガモード♪
フェーたんにヨガを教えるSUCIちゃんなのよ(=v=)ムフフ♪

10025.gif
@気分だけはプロなみ…@
ヨガ語は、バリのマントラ(お経?)に似ています。

良かったらみなしゃんも、
癒しのヨガを体験してみてくだしゃいUo-ェ-oU ポッ♪


10026.jpg
@この後ろ姿♪最高にキャワユイでつ(。→ˇ艸←)♥@
で~たぁ~~親バカ~~~!!!笑

みなしゃん!
気分はどうでつか?

10027.jpg
@きゃ~♪ フェーたん♪キャワユイ♪ ぐふふっ@

そして、
あまりにフェーたんがキャワユくて…
あまりにフェーたんが癒しすぎて…

気がついたら

10028.jpg
@グラビアアイドルのフェーたんにノックアウト…@

寝てしまってたSUCIちゃんなのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなヨガがあったら、幸せ~~~~~♪
って…、ちょっと違うか…^^ゞ
えっ??
こんなのヨガぢゃないって?笑


10029.jpg
@ヨガ直後、筋肉痛になってしまった…どんだけ~@

続ける事に意味があるものね!
また、フェーたんにヨガ教えてあげるんだ♪
かなり、はりきってるSUCIちゃんなりよ。笑

ヨガ、続けてみようっと┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、無事でよかった(^_^)
 
 

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/10/02 20:29 * edit *

SUCIちゃん
先日はアリガトウ~

地震のことまぁも心配してたよ・・・

用心に越したことはないからねっ

ヨガ・・頑張って!!

継続は力なりよ~v-218

まぁ #v1fU4n7Q | URL | 2009/10/03 08:49 * edit *

無事で何より!
でも、最近暗いニュースでバリが取り上げられる事が多いからちょっと心配だね。SUCIちゃん達も気をつけてねっ。

ヨガ、↑あんな素敵な場所でできるなんていいね!
ヴィラもエントランスの感じも可愛い~。是非是非、
続けて♪レポしてちょっe-53

フェーたんも爪切り苦手になりつつある!?
タビは私達にはぜーったい切らせてくれないよe-259

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/10/03 12:12 * edit *

ヨガはいいよね。
私もほんの短い期間だけど習ってたの。
あのときは体も少し柔らかくなったし、気分もスカっとして気持ちよかったなぁ。

フェーたんとヨガを楽しむなんていいぢゃない^^
そのまま寝るのも幸せの証拠。
のんびり楽しくやればいい~♪


あっそうだっ!
郵便届いてます^^;
連絡おくれてごめんね。
またおさしん送るね~

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/10/03 15:19 * edit *

>こんばんわんこそば!


こ、ココで腹がよじれるくらい笑いました…。


フェーたん、お手手長いのね。
お顔もスリムでお耳でっかくて
かわいいね*


そんなフェーたんが大好きわんこ!

Naoko #no8j9Kzg | URL | 2009/10/03 18:10 * edit *

何事もなくてよかったね。安心したよ
ヨガですか~もう私は絶対無理だな
去年の冬はティラピスに通ってたんだけどやると気持ち悪くなってね
きっと内筋を動かすからかもしれないけど合わないからやめちゃったよ・・・・


フェーたん爪切り嫌いですか
ゆずも普通ではだめなの
でもトリミング台に乗せるとやらせてくれるの
フェーたんも高めの台に乗せると観念してやらせてくれるかも
おためしあれ~~~

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/10/03 21:25 * edit *

地震心配

地震、無事でよかった!!油断大敵だよ!!おばあちゃんの智恵袋だおと思って聞いてたもれ!!非難袋作戦がんばってよ!!フェーたんのうまうまも忘れずにね!!

エリーママ #- | URL | 2009/10/03 21:50 * edit *

SUCIさん無事でしたか!!
でも、しばらくは油断しないでね。
非難用具は近くに置いてね。
そうそう、靴はすぐに履けるようにしておかないと
地震後の裸足は危険がいっぱいだからね。
後、フェーたんの食事も必要だよ
非難してからは、人間のは出るけど、ワン用ってのは絶対に出ないから、
そのために人間用よりワン用が必要かも。
後は、フェーたん、ママさんを守るんだよ~!!
本当に、しばらく油断しないでね。

ヨガ・・・体に本当に良いって言うよね
私もヨガやりたいけど、本当に体が硬くて。
人に見せると、「それ本気でやっている??」って言われるぐらい(゜_゜i)タラー
毎日少しずつっていうけどね。
今度、ヨガポーズアップして~(≧∀≦*)

あかり組 校長 #- | URL | 2009/10/04 10:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
うんうん!ダイジョウブイでつ!
ありがとなりよ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★まぁしゃんへ。
まぁしゃ~ん♪こちらこそ、ありがとなりよ~~~!!!

うんうん。バリはダイジョウブイ!!!
地震、本当に用心しないと!

ヨガ!続けてみるね~~~(≧∀≦)!!



★yuikaしゃんへ。
うんうん!無事なりよ~~~~!!!
そうそう、最近暗いニュースが多いからさっ。
ちょっと怖いんだ(-"-;)
気をつけないとね!

でしょ!でしょ!!
すんごく、ステキな所なの~~~!!!
一緒に行きたいなりよ~~~((´∀`*))
うん!レポするね!

フェーたんさ、爪きり苦手なんだ…。
もう大変なのよ!
タビきゅんもなんだーーーーー!!!



★ねんねしゃんへ。
おお~!ねんねしゃんも、ヨガ習ってたことあるんだ~♪
SUCIちゃんも、体が柔らかくなれば良いな♪
うんうん。そうだね、のんびり楽しく~!!
むふふ♪
フェーたんとヨガしてるとね、ガウガウされるんだけど…
それも、また幸せ~♪な気分になっちゃうんだ(≧ε≦)ブブ--ッ!
ねんねしゃんも、ロトちんとやってみて~~♪笑

あ~!無事お届けできたのね~!
ありがとなりよ~~~~~!!
うんうん!おさしん楽しみにしてるね♪



★Naoko姉しゃんへ。
こんばんわんこそば~~~~~!!!
むふふ♪
相変わらず、アホでしょ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
Naoko姉しゃんも、ぐりさんと是非ヨガをしてみてくだしゃい!
きっと、癒されるなりよ((´∀`*))

フェーたん、オテテ長いでしょ。
そうそう、スリムで、お耳もでっかいのでつ!

フェーたんはミスユニバースなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
Naoko姉しゃん、iしゃん、ぐりたん、大好きなりよ~~~!!
by フェーたん



★ゆずママしゃんへ。
うんうん。バリはダイジョウブイ!!
みんなオゲンコでつ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ヨガ、なかなか良かったよ~!
しかもね、ゆる~ゆるなヨガだから、SUCIちゃんにもってこいなの!笑

なるほどね!!
高めの台に乗せてトライしてみる!!!
アドバイスありがとなりよ~~~~~(≧∀≦)!!



★エリーママしゃんへ。
うんうん!エリーママしゃん!!
バリはダイジョウブイ!
心配させちゃってゴメンチャイでつ(ノω・、) ウゥ・・・
非難袋作戦、頑張るなりよ~~~~~!!!
エリーママしゃん、ありがとでつ~~~~~!!!



★あかり組 校長センセイへ。
うんうん!ダイジョウブイなりよ~~~~!!!
でも、ニュースでは朝から晩まで地震のことばかり。
今も、まだ地震が続いてるみたいなんだ(((゚Д゚)))ガタガタ
テレビ越しだけど、本当に本当に怖いでつ。
そっか、そっか。
確かに、ワン用のウマウマは絶対、出てこないものね。
フェーたんのウマウマをもっと入れておこう!!
校長センセイ。ありがとなりよ~~~~~~!!!

でしょ!ヨガは体に良いって言うし…
リフレッシュにもなると思って始めてみたんだ!
でもさっ、SUCIちゃんも、体が超硬くて、それ本気でやってる?
って感じなのよ~~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
でも、気持ちはかなりなりきってるから、
今度、ヨガポーズアップしちゃおっかな♪
かなり、ビックリしちゃうと思うから、その時は、ティッシュの準備を
お忘れなく~~~~~プププッ≧ε≦=☆

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/04 21:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/84-5936f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

