Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ダルメシアン疑惑? 

2009/10/06
Tue. 22:25

またまた、プチ断水中のバリ島フェーたん地方…
なんてこったーーーいっっ!!!

水が出なくても

10061.jpg
@大きな空をみるとスカッとするのよね@

ジャランジャランはとっても楽しい日課なわけでして♪
バリ人と挨拶を交わすのも日課なわけでして♪

フェーたんもワンコとご挨拶するのが日課でつ!

10062.jpg
@フェーたん急接近@

この子を見た瞬間、思わず笑顔に♪

10063.jpg
@愛嬌ありすぎのバリのワンコ@

って言うか… 爆笑してしまった(≧ε≦)ブブ--ッ!

だって…

10064.jpg
@フェーたんのお友達が増えたなりよ♪@
キャワユイでつ~~~~~~~!!!


だって…

10065.jpg
@ちょ、ちょっと… 衝撃的すぎて。。。@

バカ殿のような、このわざとらしい謎の模様?なのか?
謎のメイクアップ?プププッ≧ε≦=☆

題して「ダルメシアン」だそうです!笑

飼い主さんが、ヘナでオケケを染めたらしく…
しかもね、自慢げにお話してくれてね(≧ε≦)ブブ--ッ!
度肝をぬかれたけど… こんな、陽気なバリ人が…
結構好きだったりするSUCIちゃんでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


10066.jpg
@以外とあっさりしているフェーたん…@

ジャランジャランは、刺激的なりよ!


そうそう、フェーたんもね…
ダルメシアン疑惑があるのでつ|゚з゚)チラッ

変体パパラッチ、SUCIちゃん激写!!!

ほらっ♪

10067.jpg
@マクロで撮ってみたんだけど…解るかな??@
これだけかーーいっ!って突っ込みはナシナシなりよUo-ェ-oU ポッ♪

お髭2本だけ根元がこげ茶色なりよ~!!

足の膝部分に黒い毛が1本あるし。
赤ちゃんの時より、どんどん色が濃くなってるでつ。

10068.jpg
@エステと名のチェックお時間を知ってるフェーたん@
そんな嫌そうな顔しなくても… しかも、SUCIちゃん、謝ってるし…

フェーたんのDNA調査によると(調査隊はSUCIちゃんでつ。)
パパは黒ラブで…
ママはチョコラブで…
オバアチャンはイエローラブ…
オバアチャンの姉妹はフェブたん♪

う~む。 奥深いのだ!

10069.jpg
@エステと名のチェックを終えたうっとりフェーたん@

そのうち、チョコラブになっちゃったりして~
いやいや、マーブル模様になっちゃったりして~
はたまた、ダルメシアンに変身しちゃうかも~~
謎でつ~~~!!! ミステリアスなりよ~~~~~!!!

んなアホなっ(u_u*)ポッ

しかも、しつこすぎてフェーたんに呆れられてしまった…^^;


100610.jpg
@何もしてないのに、ご褒美を催促するフェーたん@
うまうまの為なら何でもできちゃうsuper good girlでつ。←でたっ!親バカ!笑

それに、フェーたんの押しに負けてしまった…


100611.jpg
@あまりに催促するから… ほねっこをあげてしまった…@

あまりにキャワユイ フェーたんにノックアウトしてしまった…

つーか、ダルメシアンのお話とは、随分かけ離れてしまった…(´-ω-`;)ゞポリポリ

しょーもないSUCIちゃんでつ。。。汗

今日もバリ家族は元気なりよ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

いや~~~、バリにも”バカ殿”がいたなんて・・・。
しかも”ワンコ”だなんて・・・。
ナチュラルな模様なのかしら???と思いきや、ヘナで染めたって・・・。
本当に度肝を抜かれるバリニ‐ズ達だね。
フェーたんも黒いお毛毛があるんだぁ!!!
ニコもね、3か所位ね、一本づつ真っ黒なお毛毛が生えてる所があるの。  でもニコの場合 ちと不思議。 ゴルはどう考えても一色しか無いのに、何故??こんなにもまっ黒けっけなお毛毛が??? ミステリーです。。。

SUCIちゃん、お風邪ひいちゃったの???大丈夫?
ナース・フェーたんに看病してもらわないと・・・。
気を付けてね、お大事にね。。。

MOMO #- | URL | 2009/10/07 13:29 * edit *

可愛えーv-343えっ元々の柄じゃないでやんすかe-451
おもしろ眉毛犬かと・・・フェ~たんも負けないで 
極太マジック一直線 一文字眉毛で勝負でやんすv-391
いやいや、おひげに疑惑・・と言う事は、口の回りが●
マンガの泥棒の様なヒゲのフェ~たん!?(爆)
ラブって色のでかた?おもしろいんでやんす。
DNAの優先順位は、濃い色 黒→チョコ→イエロー と本で読んだでやんす
それに鼻の色 黒い子と赤っ鼻の子 これは???らしいでやんす
ちなみにエンケは、赤っ鼻 紀州の梅干しに似てるので
紀州梅ちゃんと呼んでるでやんすよ!

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/10/07 13:30 * edit *

なんだ~~~!
なんてすごい自然の柄~~~!ありえな~い!と思ったら(笑)
ヘナで染めたのね・・・(汗)
でもどうみても、マユゲちゃんが・・・笑っちゃうよね~!!

うちのさくらは黒×黒だったと思うな~、両親。
だから当たり前だけど黒だわ♪

でもさ、スタッフィーとかピットって柄がすごいビミョーなの!
それぞれ違ってて、麗みたいなウシ柄みたいなのが、ありえない場所に
あったりしてちょこっと笑っちゃう子もいるのよ~。
(あんまり大声では笑えないけどさ~~~)

のん #- | URL | 2009/10/07 19:03 * edit *

うーーーーーーーーーーん(^_^)
 深呼吸したくなるよーーーーーな空!!
ぷっかぷっか浮いてる雲さんがイイね!!!
 ブチブチのわんちゃんかわいいなりっ♡(ちっちゃいアイーンがいっぱい~~)
やさしいお顔していて、フェーたんとお友達なんでつね♪
 きょうも元気いっぱいのフェーたんに会えて満腹なりデツ☆

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/10/08 10:05 * edit *

おっひさっしぶ~りねえ~。笑
こんなかわいい模様のワンコがいるんだ。。。って真剣に見ちゃったじゃん。楽しい人がいるもんだねえ。ユーモアいっぱい。でも、どのくらいで元の色にもどっちゃうん? ヘナって結構強いよね、成分。。。まあ、私の心配することでもないのだけど。
フェーたんにも黒い毛があるの?。。。チャッピイもあるよ、1本2本だけど。なんか、いとおしいのよね、この1本2本が。わかる? 一緒だね!

tomokami #- | URL | 2009/10/08 16:46 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ~(*v_v*)


★MOMOしゃんへ。
でしょーーーーーー!!!
あい~~ん!!
バカ殿発見なりよぉ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうなのよ!
度肝を抜かれるバリニーズ達…
どぉなのぉ~これって??
ニコきゅんも、黒いオケケあるんだ~(。→ˇ艸←)♥
ミステリアスだわ~~~!!!

風邪にやられたでつーーーー。
今回は本当人生で1番辛かったかも…(ノω・、) ウゥ・・・
でも、もうダイジョウブイ!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!



★エンママしゃんへ。
ぎゃはは~~~~~~!!!
エンママしゃ~~~ん(≧ε≦)ブブ--ッ!
それ良いね!!良いね!!!最高なりよ~~!!

極太マジックで一文字眉毛でバリのみんなを
あっと驚かせちゃうでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

き、紀州の梅って…
エンたん!エンママしゃんに、お鼻齧られないように
気をつけるなりよ!(≧ε≦)ブブ--ッ!
つーか、紀州梅ちゃんに…
いやいや、エンたんをお鼻に吸い付きに行きたいでつ!笑



★のんしゃんへ。
でしょ~~~~~~!!!
このお顔笑えるでしょ~~~~~~!!!
どの角度から見ても笑えるんだ!これがっ(≧ε≦)ブブ--ッ!
のんしゃんにも、生で見てもらいたいくらいなりよ~~!笑

DNAってさ、奥深いよね~。
スタッフィーとかピットは、微妙な柄の子がいるんだぁ♪
見てみたいな~!
つーか…。SUCIちゃん、我慢できなくて大笑いしちゃいそう。
のんしゃん!いつか、ジャポンに里帰りした時は、
絶対、みんなに会いにいくからねーー!!!
ほら、一緒に焼き鳥食べ損なったしさ。笑
(食べ物の事はまだ覚えてる…。笑)



★MIKIしゃんへ。
うんうん!MIKIしゃん。
バリの空ってね、雲が沢山ある時が多いんだ!
この空を見てるとね。
スーーと雲が嫌な事辛い事を吸いとってもらえるような
気持ちになるんだ!

うふふ♪
アイーーン!!!
笑えるでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
モンフェブのお友達は面白い子が多いなりよ!
フェーたん、今日もぶっ飛んでまつUo・ェ・oUゞラジャ!!



★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃ~ん!
ぶりぶり~~~~~~!!!笑
でしょ!でしょ!!
ちょっと本物チックなこの模様…
ヘナで染めたって言うのがビックリ。。。
どーなの?いくらナチュラルだと言っても…
SUCIちゃんも心配になってしまったのよね。

チャー王子も黒い毛あるの!
そうそう!このオケケ、愛おしいよね~!
幸せの黒いオケケなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/13 15:16 * edit *

ダルメシアン 染めてたんですね
かわゆす゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ゆみか #9L.cY0cg | URL | 2009/10/13 23:28 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ゆみかしゃんへ。
コメント遅くなっちゃってゴメンチャイ…。
そうなの!!お洒落染めしたダルメシアン?なりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
キャワユイんだ~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/15 21:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/86-9cdc5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

