Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今宵も… 

2009/03/12
Thu. 21:46

我が家のアイドル モンフェブたんのお陰で
毎日、全体力&全神経を使い果たしているSUCIちゃんですjumee☆UltraMan3


03121.gif
@寝室の窓からパワー炸裂するモンフェブ@


うふふjumee☆faceA62


03122.jpg
@パワーを蓄えるモンフェブ@


キャワユイでしょjumee☆faceA91




でもね。。。

夜中必ず…

03123.jpg
ひえ~~~jumee☆surprise8

モンスターに変身するのです。

それはもう、大運動会なみの大暴れでしてjumee☆shay2R
かなり寝不足でつ…。タ、タスケチクリ。。。



そこで!
今宵は、モンスター教授(フェブパパ)
インチキ講座を紹介いたします。

03124.gif

こうすれば、フェーたんはカミカミしてこない!
と豪語している訳でして…jumee☆sweat2Rb

まるで、フェーたんはクマちゃんみたいぢゃん!!!笑


こんなふうに、真剣に

03125.jpg

横たわるアホ夫婦。


が… しかーーーし!!!


フェブたんったら速攻、SUCIちゃんの髪の毛や鼻や耳を
カジカジしてるぢゃないのよ~~jumee☆faceA41

もぅ~!フェブパパっjumee☆mad6
もっと効き目のある技を伝授してよ~~~!!!

SUCIちゃんキズだらけぢゃない!!
フェーたんは、パパの方が好きなんだねっjumee☆mad4

03126.jpg

なんて、プンプカリンッとなる事もあるけど…


でもね。
こ~んな、フェーたんのおさしんを見ちゃうと

03127.jpg
@気が付いたらバタンQのふてぶてしいバリ嫁@
つーか… SUCIちゃん、こんな風に大の字で寝てるんだ…
jumee☆surprise5


可愛くて、愛おしくってjumee☆faceA69



03128.jpg

オチャメなモンフェブが大好きなのだぁ~jumee☆LoVe2

爆睡してて気が付かなかった自分が悔しいでつ…。


結局、朝起きたらフェーたんは、フェブパパとベットで寝ていて…
ひとりポッツーーーンとリビングで寝ているSUCIちゃんなのです。

はぁ。今宵もモンちゃんに変身するのかしら…
スリリングなバリ島の夜なりよ!

それでは、みなしゃま おやすミンミンンゼミjumee☆faceA82


今日もバリ家族は元気です!


ブログ村のランキングに参加しています!!!
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

コメント

おっは~よっ!ただいまマイナス11℃のボビー地方。。
朝っぱら寝ております、ボビの助=うちも夜行性(みたい)。。
あははは~、パパさんさっすが~~でもツライよね^^;ここは心をオニにして、、だね。。
フェーちゃまのヘソ天寝姿がとってもきゃわゆいわ~~、、どこでも寝られちゃうのね。やっぱり大物になるニホイがする~~ん。。
で、バリ家族が寝てるお写真って誰が撮ったのぉぉぉ^^?

ボーママ #- | URL | 2009/03/12 22:18 * edit *

フェーたんよりも・・

SUCIさんとフェブパパが、何もかけないで寝てることにびっくらこいたちょ。
まだまだ日本は夜は寒いから・・・毛布+毛布+布団は欠かせないのに。
あぁ、地球は広いのだ! 笑

しかし寝てるところに騒がれたら、しかもそれが毎晩ときたら、
身体が持たないよね・・・
まるで子供の夜泣きじゃん 爆
よくお母さんは夜泣きで寝不足になる、っていうけど
まさにあれだね。。
フェーたん。
わんこは別に夜行性じゃないとおもうから・・
夜は寝てたほうがいいちょ?
よい子は夜9時には寝るのだ!
さもないと・・・大きくなれないちょ 笑

でもその笑顔を見たら、なんでも許しちゃいそう。。
それこそモンフェーたんの思う壺か!?

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/12 22:33 * edit *

こんばんわm(-_-)m

リビングで一晩寝てて身体痛くなりませんか?
大丈夫ですか?

しか~し!あんなふうに顔をちょこんと乗せられると動けませ~ん!!
そうだよね頭重いんだよねー(^_^;)とか思いつつ、私は身体が痺れます。

うちの子は小さい頃サークルに入れていたのですが、
朝起きると大移動してました。う○ちょ、等もろもろ引き連れて…(T_T)でもなるだけ一階で寝ている母に近づこうとした
結果だと思うとあまり怒れませんでした(^_^;)

最終的に…
フェータンへそ天寝姿にやはりノックアウトです(^_^)!

ねーちゃん #- | URL | 2009/03/12 23:36 * edit *

小さな幸せ。

モンフェブ姫はカミカミペロペロモンスターなのかちらん(笑)いいじゃないいいじゃない・・・これも小さな幸せだよ(痛いけど、ブッ)。
ロトちんはね、最初から一度も甘噛みをしないの~びっくりこんよ。
チャチャは1歳くらいまで噛んでたけどね^^;

SUCIちゃん、ブログを更新できるって幸せなことだね・・・・しみじみとそう思うねんねしゃんでつ。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/03/13 08:21 * edit *

フェーたんのヘソ天はまさしくおかあさん譲りだねぇ~(笑)
SUCIちゃん見事な大の字だぁ♪
フェーたん、なんだか日に日に大きくなってるなりよ。
お外も行きたいんだね、夜中の大運動会も
もう少しの辛抱でつ!
・・・って夫婦でシュミレーションしてる~~笑えるじょ~
ちィままにはSUCIちゃんのおなかの上で「ふぅ」と
ため息ついてるフェーたんが
「ママ、ここで寝てるとフェーたんお○っこ、できないでつ」
って言ってるように見えるぞィ。
トイ○ット○レーニングにはその作戦もOKかもよ(笑)
今日もバリ家族の笑顔が見れてよかったなりよ♪

アリーまま #- | URL | 2009/03/13 09:55 * edit *

フェーたん、正しくラブらしく育ってるなり^m^
いっぱい遊んでいっぱい寝て元気に育つなりよ~フェーたんの今のお仕事でつね^^

しっかしフェーたんかわゆいわ~♪
SUCIちゃんに寄りかかって寝てるのがたまりませ~ん。
でも、そのかわいい生フェーたんを、寝ていたSUCIちゃんは見れなかったなりね^^
でもパパしゃんがちゃーんとおさしんを撮っててくれて、幸せだね~
うっとり顔のフェーたんに、私もうっとりでつ。うふふ

はーと39 #- | URL | 2009/03/13 10:27 * edit *

うっひょひょのひょ~
なんとSUCIしゃん子育て奮闘記でないのぉ^^
ニャハハっわんぱくでもいい!逞しく育ってほしいのだ!^^!
OK! OK! ALL OK!なりぃ~
しかしよく耐えられるじゃないのよーあたし噴出しちゃいそうだわぁ
パパ&SUCIしゃん あっぱれなりよ♪ (^m^)ゞ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/03/13 10:34 * edit *

フェーた~ん♪
もう可愛くて可愛くてたまらんですな。
ガジガジハイパーな姿は、お空のポチオ犬を思い出すよ。半年くらい、腕も足も傷だらけで、ケロイドみたいになってたの私も(笑)。

それにしてもパパさんの必殺技(爆)。
ムリムリムリ~!絶対笑っちゃう。てか「私は石」すると、余計に興奮してホリホリされちゃうよね。

幸せバリ家族の姿を見られて、何だかとっても幸せになったなりよ~。ありがとう!そしてフェブたんのすっごい笑顔が、後に見える気がするよ♪

クリコ #m5UXrmrE | URL | 2009/03/13 12:13 * edit *

「横たわるアホ夫婦」の写真はどーやって撮影したなりか??
タイマーかっ?? 笑えるぞよ・・・。

SUCIちゃん・・・。
もうすでに、モンフェブに順番つれられたのね??
パパが一番。モンフェブ二番。SUCIちゃんは三番なんだ♪♪
もしかしたら?? 我が家のかのんがフェーたんにメールでもしたかしらん?? 悪い事教育するの得意だからさぁ~。

あんなに可愛い顔して見られたら・・・。
まっいいかっ!! ってなっちゃうよねぇ~♪♪

ゆみぞう #- | URL | 2009/03/13 12:19 * edit *

いや~!笑わしてもらいましたよ~。
バリらしい躾教室。フェブパパ先生なかなかやるなぁ。
なんか、豪快なモンフェブにそれ以上のフェブパパだ。
SUCIちゃんも頑張るなりね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/13 14:10 * edit *

な~んだ~!!
凄い・・・こんな事で?治るの?って
ドキドキしながら読んだけど・・・
そんなに甘くは無いって事なのね?(笑)
我が家の爆弾娘は だいぶ落ち着いてきた^^
朝・・・『シッコ出ちゃ~~~う!!』て
必死に吠えるくらい?( 一一)
今の所は大きな破壊行動も無いぞ(笑)
でも きかんちんでラス達が教育的指導に
ガッツリ・・・あ!だから助かってるんだね♪

SUCIちゃん・・・が、頑張れぇ~\(^o^)/

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/03/13 16:17 * edit *

毎夜のモンフェブちゃん^m^
狙いはSUCIさんなのねっ?!

しかし、これ治すの中々大変だろうなぁ…
パパさんの斬新な教育方針(?)も効き目なさそうだし(^^ゞ

でも、あ~んなにカワイイ寝姿見ちゃったら
何されても許しちゃうね!!!(*^_^*)



kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/03/13 18:50 * edit *

モンフェブた~ん(〃∇〃)
今日も可愛いなりねぇ~~~~!
うんうん、うちの夢もそうだったぁ~!
乳歯が全部抜けて生え変わったらあっさりとカミカミも
終わっちゃうんだよね~。もう少しの我慢だよ^^;
それにしてもSUCIちゃんの大の字(爆)
そして一緒に寝ているフェーたんの寝顔!サイコー!!
あ~フェーたんの匂い嗅ぎたいよぉ~~!

グリ #- | URL | 2009/03/13 20:21 * edit *

こんばんわん♪
SUCIしゃん、、、aliceも寝不足だよ。。
なんでって、にゃんぱがエサくれって、、、夜中2回くらい
起こされるんだよ。。。

でもウケた!!!
SUCIしゃんお大の字、、、まじ???
なんかヨガっぽくね??

モンフェブもビックラなりよ!!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/03/13 21:12 * edit *

フェーたん、夜モンスターに変身でしかe-277
でもそれは、フェーたんのせいじゃありましぇんv-22
かん虫のやしが、悪さしてるんだe-236本当だじょe-278

SUCIしゃんの寝方、とっても気持ち良さそうと思いましe-415

クロリス #- | URL | 2009/03/13 22:45 * edit *

爆睡中のSUCIちゃんに大爆笑ですぅ~
★*゜。+アハハ(○^口^○)アハハ+。゜*★
大の字で寝るってこの事ですね~
気持ちよさそう♪ だけど背中痛い?
うっとりしてる フェーたんが
めちゃめちゃ可愛くてe-266
癒されました~
あぁ…パピーちゃん いいなぁ~e-415

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/03/14 10:26 * edit *

どうやって二人で寝ているおさしんをとれたの?・・・
わたしもリビングのソファーで眠ること、たびたび。こっちがしつこくさわりまくってて、そのまま寝てしまうんだけど。。。。こんなにフェーたんかっわいいもン。あっち行ってとも言いにくいよね~。反対にさわりまくっては?・・・・それでも寝てくんない?

tomokami #- | URL | 2009/03/14 11:25 * edit *

SUCIちゃんのヘソ天に座布団5枚持ってきて~v-356

SUCIちゃん寝かしつけた後、フェブパパを寝かしつける、
急がしいフェーたんなのであるぅ~v-355
って声が聞こえてきたよ!!

フェブパパのスペシャル講座v-322
確かに効果はありそうな、、、、
ワンコの訓練の時は、ヤ○ザさんみたいなドスの聞いた声が、
ワンコは反応しやすいんだってよ~
褒める時も、低い声でもワンコはちゃんと聞き取れるんだって~

なので、SUCIちゃん!!今日からはドスの聞いた声にチャレンジよぉ~v-411

らなまま #- | URL | 2009/03/14 14:45 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ボーママへ。
こんばんわんこ蕎麦!
只今、29℃のフェブリー地方なりよ~!!
なはは^^; フェブパパ、笑えるでしょ…
これは、寝る時だけぢゃなくて、日常でも使えると豪語してるよ…ヾ(・∀・;)
もうね、フェーたんったら激しいから、時には厳しくできる忍耐力も
必要よね~。
ぶひゃひゃっ∵ゞ(≧ε≦o) このおさしん?
タイマーで撮ったなりよ~~! アホ夫婦でしょーーーーUo-ェ-oU ポッ♪



★ちょい吉しゃんへ。
ぎゃははーーー!!! そこに目がいってしまったりなりか~∵ゞ(≧ε≦o)
そうなの!バリは年中暑いから、掛け布団かけないで寝ることが多いのよ!
野生的でしょ!笑
うんうん。本当!まるで子供の夜鳴き状態…。
寝不足なりよ^^;
夜の9時には爆睡しててね、夜中にモンスターに変身するなりよ^^;
寝る前は寝かせないように、頑張ってるんだけど…。
この通り… やんなっちゃう。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ちょい姉しゃん、たーつーけーてぇ~~~!!!笑



★ねーちゃんしゃんへ。
こんばんわんこ蕎麦!
ねーちゃんしゃん!良くぞ言ってくれたでつ!!!
そうなの!! タイルの上で寝るのって結構、身体痛くなるのよ~~(ノε`*)。。
最近は、慣れてきちゃったけど…笑

ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o)
サークルごと大移動って…。 笑っちゃう~~~!!!
見たかったなりよ~~~~~!!!
可愛いね~~~(≧ω≦)♪

SUCIちゃんも、この寝姿には可愛くってノックアウトでつーーーーー(*u_u)



★ねんねしゃんへ。
ロトちん、お利口しゃんなりね~~~!!!
ねんねしゃんが羨ましいよ~~~~~!!!
フェーたん、甘噛み激しくって、SUCIちゃんキズだらけ…
服もパンツもボロボロでつ…(ノε`*)。。

うんうん。本当に…(*U∀U*)
本当にそうだね~。ねんねしゃん!!!
こうやってブログが更新できるって、幸せな事だよ~~(TωT)ウルウル



★アリーままへ。
ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o) ちぃままったら!!笑
この大の字見事よね…
SUCIちゃんも、おさしん見てギョッとしちゃっつたよ^^;
フェブパパは、SUCIちゃんの性格とフェーたんの性格はソックリだ!
凄くて…。 っていうなりよ!!
SUCIちゃん、こんなに凄くないよね~!ちぃまま~~ヾ(・∀・;)
そうそう、夫婦で真剣にシュミレーションなんかしちゃって
笑っちゃうよねーーー(o`∀´o)ウヒャウヒャ
あっ!確かに、ここで寝てる時はチッコしなかったよ!!
これ、良いかもね!



★はーと39しゃんへ。
はーとしゃ~ん!
正しくラブ!って感じよ!!!イタズラも何もかも激しくって…^^;
フェーたん、1ヶ月ちょっとでママや姉妹と離れちゃったからね、
今はSUCIちゃんやフェブパパが、時にママ&パパのように、
時に、姉妹のように、そんな風に接してるよ~!笑
健康で、のびのびと育ってくれるのが1番の幸せでつ♪
そーなの~!!
こんなキャワユイ生フェーたんを見れなかったなりよ~
でも、おさしんを撮ってくれたフェブパパ、たまには良い所あるよね~(゜ε゜)プ



★jmm-mamaしゃんへ。
にょほほ~の~ほ~~~~!!!
このSUCIちゃんがフェーたんにブンブン振り回されて
子育て奮闘しまくってるよ~グルトヽ(∀≦*)
でも、賑やかで楽しいよ~♪
うんうん!わんぱくでも良い!逞しく育って欲しいなりよ~~!笑
もうね、今のバリ家族は、猛獣なみでつ∵ゞ(≧ε≦o)
そのうち毛深くなちゃったら、どーしましょ~ヾ(・∀・;)



★クリコしゃんへ。
ク~リ~コ~~しゃぁぁん♪
フェーたん、かなりぶっ飛びで、SUCIちゃん毎日キズだらけなりよ~ヾ(・∀・;)
うんうん。
お空のポチオ君は、ハイパーだったってクリ夫しゃん言ってたもんね~!!
でしょーー!また怪しい必殺技をあみだしてるフェブパパだよ…。
どうにかしてよ~~~~(ノε`*)。。
SUCIちゃん、笑っちゃって石像になりきれないのよね!笑
クリコしゃん、ありがと。
フェブたんも笑ってくれてるよね♪



★ゆみぞうしゃんへ。
ぶひゃっひゃ~~~~~!!!
ゆみぞう師匠!大正解!!!
1等のバリ島癒しのカジカジツアーが当たったなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
カジカジツアーなんて、嫌よね…笑
果てしなく、アホ夫婦だよね…。 お恥ずかしいわん(*≧m≦*)
そうなの!SUCIちゃんの位置が…危ういのよ。。。
でも、この顔見ちゃうと可愛くってね~♪ ついつい許しちゃうのよね!笑

かのんたん!フェーたんにメールしてくれてありがとなりよ!
またヨロピクでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪  byフェーたん



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
ルーク&ロッキーの父しゃん!
フェブパパのハチャメチャな躾という名の必殺技でしょ~~∵ゞ(≧ε≦o)
こんなこと、毎晩、真剣に取り組んでるバリ家族…。
アホよね~~~~~^^;
次に、どんな必殺技を伝授されるのかヒヤヒヤしちゃうSUCIちゃんなりよ!
うひょひょっ! 頑張るでつーーーーーヾ(@^▽^@)ノ



★ラスファインママゴンへ。
ママゴン!こんなちょっとやそっとの事ぢゃ
モンスターには通用しない事が判明したなりよ!
でもね、10分くらい耐えると、効果が現れるんだよ!
そのまえに、キズだらけになっちゃうんだけどさっ。
って…。それぢゃ意味ないよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
チャンちゃん、良い子だね~!!!
フェーたん、これからどんなこと仕出かしてくれるのかヒヤヒヤだよ…^^;
そう!SUCIちゃんもね、時にはワンコになりきったりしてるの!笑
だから、ラスちんとファインちゃん!SUCIちゃんを弟子にしてくれ~ヾ(@>▽<@)ノ
ママゴン、ありがとね~~~!!!


★kazuしゃんへ。
kazuしゃん…。
そうなの。。。 SUCIちゃん、モンフェブのターゲットになってるのよ…^^;
ぎゃはは∵ゞ(≧ε≦o) 斬新な教育方針って…。
思わず笑ってしまったよ~~~~~!!!笑
だよね~だよね~~!! あんまり効き目がないのに
また、新しい必殺技を考えてるみたいなのよ! どうしよう…ヾ(・∀・;)
うんうん。でも、この寝顔を見ちゃうと可愛くって許しちゃうのよね~♪



★グリしゃんへ。
そっか、そっかぁ~!あんなに優しい夢ちゃんも
こんなモンスターだったんだ~!
フェブたんも、かなりぶっ飛びだったけど、フェーたんはその何十倍も凄くってね。
将来、楽しみだよね~~(*U∀U*)
なんて、フェブパパと笑ってるんだ! ノンキよね!笑
うんうん。歯が生え変わったら治まってくれる事を祈るよ~^^;
フェーたんったら、SUCIちゃんが寝てる間に
こ~んな可愛いことしてたなりよ~(≧ω≦)♪
嬉しいでつ~~~~~~!!!
どこでもドアがあったら、直ぐにでも会えるのにね~♪



★aliceしゃんへ。
こんばんわ~ん!!!
おお~!aliceしゃんも寝不足なりか!!!
寝不足はお肌に悪いから
乙女は気をつけないといけないのだ~("▽"*) イヤン♪
なんちゃって。
つーかさ。このおさしんみて、ギョッとしちゃったなりよ^^;
だよね~!だよね~!!
こりゃ~、モンフェブもきっとビックリだよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★クロリスたんへ。
クロリスたん! フェーたん夜中にモンスターに変身しちゃうでつ!
えっ!フェーたんのせいぢゃないんだ(・0・。) ほほーっ
かんの虫ちゃんがイタズラしてるのか~!! そっか!そっか~♪
かんの虫ちゃんが、お利口しゃんになるには
貧乏オヤシを用意しておこうかな(*U∀U*)

クロリスたん!今度、SUCIちゃんが腕枕してあげるね(≧ω≦)♪



★ちゃなっちしゃんへ。
ぎゃはは~∵ゞ(≧ε≦o)
このSUCIちゃん、漫画みたいよね~^^;
なにも、こんな おさしん フェブパパもワザワザ撮らなくても良いのにさっ!笑
うんうん。うたた寝?って、朝まで寝てたけど…。
気持ちが良いのよね!
ここで寝ると、朝、腰や背中が痛いなりよ~~ヾ(・∀・;)
うふふ♪
うっとりフェーたん、キャワユイでしょ~♪
パピーちゃんは、大変だけど、やることなすこと面白いなりよ~(≧ω≦)♪



★tomokamiしゃんへ。
むふふ♪ 気になる? このおさしん∵ゞ(≧ε≦o)
じ、実は…。 タイマーを使って撮ったでつ!笑
ぶっひゃひゃーーー。 アホ夫婦でしょーーー!!!
うんうん。SUCIちゃんもね、フェーたんが寝てる時
しつこく、触りまくってるのよ~~!!!
これが、また癒されるのよね~~~~~(*U∀U*)
寝顔をみてると、こっちまで眠たくなっちゃうもんね♪うふふ。
モンフェブに変身してる時は、カジカジしまくって、それどころぢゃないのよ!
tomokamiしゃん!何かミラクルな必殺技ないかしら~!



★らなままへ。
ぶっ!!!ねーちゃん!!!
ヘソ天SUCIちゃんに座布団5枚、ありがとなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

あっ!そうゆう訳だったんだ~!
SUCIちゃんを寝かしつけて、フェブパパも寝かしつけてるんだ~!
フェーたんって、めっちゃ働きものぢゃーーーん(o`∀´o)ウヒャウヒャ

フェブパパスペシャル講座、怪しいでしょ~笑
うんうん。確かにとうだよね!
低い声で言うと反応するって言うもんね!
SUCIちゃんもね、頑張って低い声出してるんだけど…。
低い声出しすぎて咽てるんだけど~~~~~!!
ダサいよね~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
喉を潤しながら頑張るなりよ~~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/14 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/9-fdfa3ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

