Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

成長中なりよ! 

2009/10/23
Fri. 16:17

おひさしぶりんこでつ!
おげんこなりか?

バリ島は、雨季だっちゅーのに、毎日良いお天気で
メチャクチャ暑くて、溶けてしまいそうなりよv(*´>ω<`*)v

我が家の大事な大事なベージュのアイドル♪
明日で、10ヶ月になりますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

10231.jpg
@キッチンを見つめるモンフェブ@


そして、我が家の永遠のスター☆フェブたんは
お空にいって10ヶ月がたちます。

バリ島の笑う犬☆フェブたんなりよ!
@フェブたんの笑顔は世界一なりよ@

あと2ヶ月で1年が経ってしまうなんて。
時間は確実に流れているんでつね。
なんだか、どんどんフェブたんが遠くにいってしまうようで…
寂しく成っちゃう時もあるんだけど。
すっごく近くに感じるときもあって。

ビーチガールでつ!
@海が大好きだったフェブたん@
懐かしいでつ。


フェブたんのように、いつも一生懸命でいたい。
フェブたんの最高の笑顔のように明るく生きていきたい。
1日1日を大切にしていきたい。
って思う今日この頃なりよ!
フェブたん、大事な事を教えてくれて、ありがと。
フェブたんはSUCIちゃんの最強の存在でね、
いつまでも変らずフェブたんが大好きなりよ!





そして、我が家のアイドル・モンフェブたんは、日々成長中なりよ!

ほらっ。

10233.jpg
@フェーたんの大好物のクッキー@

うまうま目の前に待つことが出来るようになったなりよ!


10234.jpg
@一生懸命ガマンするフェーたん@

こんなことだって


10235.jpg
@うまうまの為なら何でもできちゃうお利口しゃん@

ねっ。凄いでしょ!!!
ちょっと前のモンフェブたんには、こんな事考えられなかったんだから!笑


10236.jpg
@若干小さくなるフェーたんのうまうま@


さらに、

ミラクル技を習得したなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

記念すべき

10237.jpg
@微妙な顔をするモンフェブ@

頭のせ成功!!

フェーたん、ピンタール(上手)でつ~!!!

フェーたん、ヘバッ(天才)なりよ~~!!!

嬉しくって可愛くって、
ヒルズ一周パレードしたいでつ~~~~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
でたーーー!!親バカーーーーー!!!


10238.jpg
@頭の上にうまうまがあるのに気がついていないフェーたん@

以外とドンクサイ フェーたんが大好きでつ。笑

こんな、お笑い系フェーたんと一緒に成長していこう!
どうしようもないくらい、ぶっ飛びフェーたんと沢山笑おう!!


10239.jpg
@SUCIちゃんが笑うと嬉しそうに笑うフェーたん@
キャワユクテ、キャワユクテ、ギューーーーとしたくなっちゃうんだ。

それからね、明日24日はクニンガン。
ご先祖様が帰る日なのよ!
我が家では、またお供え準備をしています(≧∀≦)!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

:::::::

ここからは、SUCIちゃんのことでつ。
バリ島に住んで約7年…
色んな事が必死すぎて、知らず知らずのうちに
疲れやストレスが溜まってしまったみたいで、なかなか体調が良くならないSUCIちゃんでつ。
こんな事は、生まれて始めてでして…
この間、また謎の力を持つドクターの所に行って色々検査をしてきました。
病名がジャポン語ではないので…
SUCIちゃんの解釈だけなんだけど、
多分、気管支炎が酷くなってしまったと思われます。
決して、変な伝染病とか危ない病気ではないからご安心を…!

謎のドクター曰く、
とにかく、安静に大人しくしてなさい。
風にはあたらないように。
扇風機もダメ。
お風呂も必ずお湯ぢゃなきゃダメ。
冷たいものは飲み食いしてはダメ。
なんて言われてしまった。
ちょっとちょっと、なんだか、グレムリンみたいぢゃないのよ。汗

ジッとしているのが苦手なので、そんな風に言われちゃうとさ、
無性に、どか~んとぶっ飛びたくなっちゃうなりよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなクソ暑い南国の島でアイスクリームが食べられないなんて…
なんてこったいーーー!!!

102310.jpg
@いい歳こいて、病院でこんな事をしているSUCIちゃん。アホすぎてゴメンチャイ…@
フェーたんのことモンフェブなんて言ってるけど…
実はSUCIちゃんが1番モンスターだったりして。。。
モンSUCIとフェブパパに名づけられてしまったでつ(-"-;)


ショップの方も、オーダー受付再開がなかなかできなくてゴメンナサイ。
早く良くなって、おげんこパワーをた~ぷり込めてお作りできるように
今は少しお休みします。
楽しみに再開を待っていてくれてるみなしゃん、本当に本当にゴメンナシャイ。
でも、楽しみにしてくれるヒトがいるなんて、とってもとっても嬉しいなりよ!
ありがと。

大好きな手作りが早く出来るように、
大好きなフェーたんと早くジャランジャランが、た~くさんできるように、
また、みんなで、ぶっ飛び炸裂できるように、
あっ、フェブパパにも心配かけないように…
早く治すね!

でも、SUCIちゃんはダイジョウブイ!!!
食欲だってあるし、どこかに行きたくてウズウズしてるくらいだから!
みなしゃん、心配しないでね(≧∀≦*)

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、こんばんは☆
 ほんとに月日が経つのは早いね。。。
フェブたんの笑顔、やさし~いね♡フェブたんの、笑顔に出逢ったみんながココロが柔らかくなって、元気になって、しあわせな気持ちになるデツ(^_^)
神様の隣で今日も笑顔のフェブたん、ジャポンでは只今 流星群の真っただ中だよ♪
 フェーたん。。。待てる女子になったでつね、なんか。。。今夜は胸がいっぱいになってしまったデツよ☆

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/10/23 23:21 * edit *

フェブたんのお話も、
フェーたんのお話も、
SUCIちゃんのお話も、
ちょっとうるうるきてしまいました。

でも、笑顔が似合うバリ家族だから、
またにっこにこで元気100%になるのを
ゆっくりまってるよ~♪

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/10/24 13:35 * edit *

すごいぞフェーたん!アットいう間に我が家のがっつき犬達を追い越してるわ。なんてお利口さん。
そりゃあもう、表参道パレードでもなんでもしていいんじゃないかしら。v-441

疲れがドッと出ちゃったのね、SUCIさん。
そりゃ、それも当然と言えば当然。いろいろあったし・・・
でも、身体を冷やさないようにするのは大事なんです。暑い所では大変だけど。しょうが紅茶飲んでがんばってください。v-409
ムリは禁物。焦りは禁物。
かわいいフェーたんと優しいフェブパパと、お空のフェブたんが見守ってくれてるから、きっともうじき治りますよ。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/10/24 17:27 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん、こんちくわ!
うんうん。月日が経つのは早いでつね。
もう少しで、フェブたんも、フェーたんも1年だものね。
フェブたんの笑顔は最高でつ!癒し犬なりよ!
フェーたんはね、ぶっ飛び犬で毎日ヒヤヒヤしちゃうんだけどね、
フェーたんと一緒にいるとね、元気がでてくるんだ!
こんな2人(犬)に出会えたSUCIちゃんは幸せなりよ(≧∀≦*)


★ぱんだんてしゃんへ。
ぱんだんてしゃ~~~ん!
うんうん。ありがとでつ(ノω・、) ウゥ・・・
フェブたんの事を思い出すと今でも胸がいっぱいになっちゃうんだけどね、
ほら、お笑い系ぶっ飛びフェーたんが、いつもついてるからSUCIちゃんは
オゲンコになれるんだ♪


★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃ~~~ん!
フェーたん、随分成長したでしょ~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
ぎゃははっ。表参道パレード♪
良いね!良いね~~~~~~!!!笑
そうだね、焦りは禁物だよね。
しょうが紅茶飲んで汗かいて、だいぶ良くなったよ~~!!
ありがとでつ~~~~~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/31 16:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/90-27e32c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

