Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どこまでもでつ! 

2009/10/27
Tue. 22:50

今日も良いお天気だったバリ島。
暑い… とにかく暑い…

10271.jpg
@わざわざ日光浴をする南国ワンコのフェーたん@

外にいるだけで、ジトーーっと汗が出てくる。
バリの強い日差しでバリバリ日焼けもしてしまうくらい
むちゃくちゃ暑いでつ。

10272.jpg
@フェブリーガーデンの芝生も伸び放題だったのでカットしました。
                         狭い庭が、ちょっびっつ広くみえる。笑@


断水や停電が多いフェブリー地方なので朝は勝負!!
水や電気が使えるうちに、
ジャカジャカ掃除や洗濯するSUCIちゃんなのよ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


10273.jpg
@バタバタしてると、なぜかフェーたんも大忙しになるのよ!@


でもね…
なんだかとっても熱~~い視線を視線を感じるわけでして…|゚з゚)チラッ


10274.jpg
@特にキッチンは厳重チェックのフェーたんでつ@

それは、それは、もう。


10275.jpg
@作業部屋は火を使うし危ないので、フェーたんは立ち入り禁止なのでつ。@

どこまでも


10277.jpg
@外の花壇に水を撒いてただけなのに、この騒ぎ@

どこまでも。
まるでストーカーのように…


10276.jpg
@落ち着いてチッコもできないでつ…@
つーか、逆にフェーたんがいないとなんだか物足りないような気もする今日この頃…笑


どこまでも付いてくるベージュの物体のおかげで
今ぢゃ、トイレのドアを少し開けてチッコをするのが
習慣になってしまったSUCIちゃんは変体でつか…(´-ω-`;)ゞポリポリ


10278.jpg
@フェーたんをモミモミするSUCIちゃんと、うっとりなフェーたん@

でもさ。以外と、みなしゃんも きっと、こんな感じよね?∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
えっ?!そんなことない?笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

こんちくわっv-433
SUCIちゃん、だいぶ復活したですか???
良かった良かった^^

フェーたん、すんぎょいストーカーっぷりだね^^;
nicoも結構なストーカーっぷりだけど、フェーたんには負けるわ。
私もお家でマッタリしてる時、おトイレに立つと寝てても必ず”ハッ!!!”って私の行方を確認するの、、、、っつーか、トイレ位しか家の中行く場所無いんだけどね、そんなに広い家でもないし・・・^^;
そしてトイレに入るや否や”チャッチャッチャッ・・・”と言う音させてトイレ前にスタンバイ。 ドア開けると目の前に座ってたりするよ。
でもねでもね、たまに空振りする事があって、”おっ、来た来た^^”とか思ってドアをパチコーーーンって開けて(注:便座に座ったまんま)”バァ!!”とか言ってみたものの そこにnicoは居なかった・・・・・・。みたいな。
39歳女子、一人でチョッピリ赤面する瞬間です・・・。
でもさ、いつも見ててくれてるのって 何だかとっても嬉しいよね^^。
フェーたんは本当にSUCIっ子だね^^

MOMO #- | URL | 2009/10/28 20:18 * edit *

SUCIちゃん、大丈夫なりか?復活したでつか?元気が一番。自分の体も大事にしてでつ。それにしてもフェーたんは、足が長くなったねえ。すっかりお姉さん顔だv-392

Qtie #- | URL | 2009/10/29 00:29 * edit *

。。゚(゚^∀^゚)゚。。うちもおんなじだよ。
爆睡してるから・・・なんて思ってお菓子を食べようとしたら2階から飛んで降りてくるし(笑)
そばにいるときはストーカー。
トイレ・・・私もドア全開でっす・・・アハハ。

バースデーコメントありがとちゃん♪

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/10/29 01:07 * edit *

いいな~ストーカーされたいなー。
きゃわいいフェーたんにストーキングされて、
suciちゃんは幸せモノですね☆

日本はこれぞ秋ってかんじです。ちょっとさむいですう。

uk☆ #- | URL | 2009/10/29 02:34 * edit *

え~、我が家は、と言うか私はトイレもお風呂も!
開けっぱなしなりよぉ~(爆
だってだって~ついてくるんだも~んっv-286
ストーカーってちっちゃい頃だけかな~って思ってたんだけど、
7歳になった今でも金魚のフンよぉ~。でも、それでも数は減ったかな。
そうそう、いないと物足りないよね。いねーのかよっ!って一人ツッコミ
いれちゃうもんi-229

バリは夏か~。ほんの数ヶ月前は暑かったのに~。
太陽がサンサンッi-1の夏が恋しいわ~。

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/10/29 09:23 * edit *

・・・・・。
校長はストーカーされたことないよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
私がどこに行こうと一人~♪
トイレに行こうと~一人~♪
さみしいですよ
ただ、家を出るときだけはストーカーですがね。
それ以外はまったくもって無視です
フェーたん校長のストーカーもしてくれ~
うまうまいっぱい付けるよ~

あかり組 校長 #- | URL | 2009/10/29 18:59 * edit *

フェーたんストーカーだぁ~♪
でもかわゆいから、許す~っていうかストーカーしてくださいっってかんじ?(笑)

SUCIさん、実はわたし手術をして10日ほど入院してたんだ~。
もうさ~、わんずに会えなくて寂しくてしょうがなかった~。
手がかかってもストーカーでもそばにいてくれることがイチバン!
と思ったわたしなのでした~。

のん #- | URL | 2009/10/30 18:27 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

★MOMOしゃんへ。
こんちくわ(≧∀≦)!!
SUCIちゃん、咳のしすぎで脇腹の肉離れがなかなか治らないんだけど…
でも、だいぶオゲンコになってるよ~~!!
もうダイジョウブイ!!!
でしょーーー!
フェーたんのストーカー、笑えるでしょ~(≧m≦)ぷっ!
ぎゃははっ。MOMOしゃんが便座に座ったままドアをバチコーーンって
開けてる姿が…想像できちゃうんだけど…∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
そんで、赤面する瞬間も… 見えてきちゃうんだけど…
どうしよう。。。(≧ε≦)ブブ--ッ!


★Qtieしゃんへ。
Qtieしゃ~~~~ん!!!
SUCIちゃん、復活3秒前なりよ~~~~~!!!
うんうん。元気が1番! ありがとでつ~~~(≧ε≦)//

Qtieしゃん!SUCIちゃんは、お笑い系って言うんだけど
フェーたんはスーパーデルモを目指してるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★ねんねしゃんへ。
うふふ♪ロトちんのストーカー♪良いね~~(。??艸?)?
ぎゃははっ。
ねんねしゃん、トイレのドア全開なの?!
じ、実は…SUCIちゃんもーーーーーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
みんな同じだね~~~!!
嬉しくなっちゃうなりよ~~~~~!!!

うんうん。ロトちん大きくなって♪
SUCIちゃん、自分のことのように幸せでつ(≧∀≦*)


★uk☆しゃんへ。
ぶふふ♪フェーたんのストーカー、素敵なんだよ~!
もの凄いいきおいでタックルしてくる
かなり行動派ストーキングなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!

ジャポンは食欲の秋だものね~
四季があるって素敵よね~~~~~(≧∀≦*)


★yuikaしゃんへ。
やっぱり~~~~~。
うちもーーーーーーー!!!
つーか、バリスタイルはね、トイレとお風呂場が一緒でね
いつも開けっ放しなりよ~~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
タビきゅんにストーカーされたい!!!
ペロペロされたい~~~!!!
はっ。これぢゃ、SUCIちゃんがストーカーみたいぢゃないのよ~!笑
バリは、めーーーっちゃ暑いよ~~~!!
yuikaしゃん!キャモーーーン!!!!!


★あかり組 校長センセイへ。
あかりたんも、金次郎きゅんも、クールなのね~(。??艸?)?
ストーカー嬉しいんだけど…
ウンポッポの時はヒトリでゆっくりとしたいSUCIちゃんなのよね!笑

校長センセイ!うまうま付きでつか♪
フェーたん、どこでもついて行くなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ガウガウサービスもしちゃうでつ
by フェーたん


★のんしゃんへ。
えっ!!!
のんしゃん、どーしたの??
もうダイジョウブイなの??
心配なりよ~~~~~~~~(゚Д゚ノ)ノ
うんうん。
ワンコがいないなんて、寂しすぎるものね。
早くオゲンコになって、また素敵なおさしん見せてね!
でも、無理はダメなりよ!

のんしゃん!フェーたんどこまでもついて行くなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/10/31 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/91-f97786ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

