Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛情の印でつ。 

2009/11/05
Thu. 12:09

今日もバリ島はメチャンコあぢーーーよぼーーーーー"(ノ><)ノ
朝のジャランジャランは8時をすぎると、かなりキツイでつ。

11041.jpg
@わりと暑さにツオイ南国ワンコのフェーたん@

我が家のモンスター
どうしたものかと思ってしまうほどのイタズラッコたんでして… v(・ω・)イエイッ


11042.jpg
@解ってるくせに、聞こえないふりをするズル賢いモンフェブ@

毎日数々の伝説をつくりまくってくれるのよね(-"-;)


11043.gif
@オカピ!って言葉に反応する笑うモンフェブ@
くっ。きゃわゆすぎる♪♪♪
オカピ=お菓子でつ


こんなフェーたん。
家では、お座り、待て、来いができる天才フェーたんなんだよ~!
でもね。ジャランジャランに行ったとたんモンスターに変身する10ヶ月のモンフェブ…


11044.jpg
@ワンワンセンセイに超アグレッシブ犬と言われ…
      ワンコトレーナーしゃんにはお手上げと言われてレッスンを断られたモンフェブ@


いつものように、森で遊んで お水をあげようと用意してたほんの数秒の間に…

うぉーーーいっ!!!
フェーたん、消えたぁぁ
 (((゚Д゚)))エエエエエーーーーー

焦りまくってダッシュで探したら、すぐに発見できたんだけど…


11045.jpg
@泣きまねをすると心配してくれ人情派なモンフェブ@

こっちの心配とは裏腹に
当の本人、のんきに野生のワンコと遊んでいたのよ^^ゞ


11046.jpg
@例えウソでも助けを求めるとすっとんでくるスーパーマンなフェーたん@

バリは自然が沢山あって素晴らしいけれど…
自然には危険なことも沢山あるからね、大惨事にならなくて良かった。


11047.jpg
@ほっしたと同時に…嫌な予感がよぎるSUCIちゃん@

本当に良かった。

ぎ、ぎゃーーーーー!!!


11048.jpg
@カンガドールのモンフェブ@
咳のしすぎで脇腹の肉離れがなかなか治らないSUCIちゃん
完全ノックアウト…v(*´>ω<`*)vカンカンカーン


フェーたんの愛情の印はジャンピングタックルなりよ!

フェーたんよぅヾ(-д-;)オイッ
このもの凄い勢いでジャンピングタックルされた日にゃーーー
SUCIちゃん、たまらんですたいっ!!汗


11049.jpg
@フェブパパにこっぴどく叱られるモンフェブ@

こんなぶっ飛びで


110410.jpg
@楽しそうにフェブパパと歩くフェーたん@
ぶっ飛びすぎて、ジャランジャランはマラソンだったのに
最近は徒歩が出来るようになったよ! 大進歩でしょ♪


どうしようもないモンスターなんだけどね。


110411.jpg
@ヨボヨボ歩くSUCIちゃんを気遣うフェーたん@

本当はとっても優しい子なのよ♪


110412.jpg
@フェーたんへの愛情の印返しはマチコ巻き!@

フェーたん、大好きなりよ!
いろんな意味で痛い親バカのSUCIちゃんでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日もバリ家族は元気でつ!


フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

元気なバリファミリーいつも拝見していますよ!!そう、エリーの散歩で肩の骨折ったエリーママです。今はもう大丈夫!!エリーと田んぼや野原を教育(歩く事をおしえながら)しながらがんばっていますー!!SUCIちゃんが咳でわき腹が痛いと知って、心配です。去年、娘のエリー姉さんが風邪の咳で肋骨にひびが入りました。でも、それは、治療のすべもなく、ほったらかし・・・咳を止めることしかなかったのです。
 SUCIちゃん、咳とまった?咳を止めることに集中してね!!エリーおばばからの提案です!!

エリーママ #- | URL | 2009/11/05 20:07 * edit *

おはよう~
そちらは暑そうだね~
こっちは、鼻水タラタラだよ~O(≧▽≦)O
フェーたん元気だね~
まだまだ10ヶ月。何をしても楽しい時期だよね
少しずつ少しずつしつけていけばOKだよ~
散歩も歩けるようになったじゃん!!
ビュンビュンとばして散歩じゃなくなったね
偉いぞ~
よれよれSUCIさんを気遣う姿。
きゃーーきゃわいい~。
まちこ巻き?泥棒巻きO(≧▽≦)Oのフェーたん
とってもお似合いよ~~
親バカ大賛成!!
もっともっと親バカになりましょう
ところで・・・・バリは、お正月っていつあるの??

あかり組 校長 #- | URL | 2009/11/07 09:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事とっても、とっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)



★エリーママしゃんへ。
エリーママしゃん、肩の骨折治って良かったぁ(o^∀^o)
えーーー!!!エリー姉しゃん、肋骨にひびが入っちゃったの!?
もう治ったのかしら?
うんうん。SUCIちゃんもね、だいぶ咳をしなくなったから
脇腹もだいぶ良くなったなりよ!
エリーママしゃん!ナイス提案でつ(≧∀≦)!!
ありがとなりよ~~~~~!!!


★あかり組 校長センセイへ。
こんちくわ!!!
バリはメチャクチャ暑いなりよ~~~~~!!!
汗ダクの汁ダクでつ(≧ε≦)ブブ--ッ!
そうなのよ~~!!
マラソンジャランジャランから、やや普通のジャランジャランが
できるようになったの~♪
フェーたんにしては大進歩でしょ!笑
ぶふふ♪ 親バカ炸裂でつ~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
バリも1月1日お正月だよ~~~~~!
別の日だけれど、バリ暦のお正月(ニュピ)もあるんだよ~!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/12 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/93-3cf833af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

