Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dreams Come True!!! 

2009/11/07
Sat. 13:25

今日も暑いなんてもんぢゃないバリ島なりよ!

えっと…

フェブたんといっしょ」を見てくれたヒトは、もう気が付いてるかな??


11071.jpg
@フェーたんはウシちゃん達の人気者なりよ!今日は急接近でつ@

実はね、あの更新はね、ママちゃんに写メを送ったつもりが…
なぜか、ツナビィをアップしてしまった
スットコドッコイのSUCIちゃんでして…^^;

普段ね、くだらないことをチョロチョロメールするSUCIちゃんとママちゃんの親子関係。
こんな関係が嬉しいんだ!ママちゃんの娘で良かった!ありがと。



11072.jpg
@フェーたんといっしょの時間が何よりも幸せ♪@

本当はブログには、突然どっか~んとみなしゃんを
ビックリンコさせようと思ってたのに先走ってしまった…(´-ω-`;)ゞポリポリ

まっ。SUCIちゃんらしいってことで!笑

発表しちゃいまつ~~!!!


11073.jpg
@今日もぶっ飛び炸裂フェーたんでつ♪@

そう!フェブリー号を購入(・ε・)プップクプー


11074.jpg
@1983年式のスズキ・ジムニー@
ふ、古すぎる…
でも、4WDだし、燃費は良いし、小回りは効くし♪


古~い古~い車なんだけどね…
絵に描いたような超ボンビーバリ家族にとっては
超一大イベントな訳でして…


11075.jpg
@昨日から、マシン部分をチェック&修理してます@

ショップ再開も放置して、パソ吉もほとんど開かず、
バイクを吹っ飛ばして探し回って、やっと見つけたフェブリー号。
お陰で、日焼けで肩なんて真っ黒コゲ^^;


11076.jpg
@いつも一生懸命なフェーたん@

これには、フェブパパとSUCIちゃんの色んな思いがあるんだ!
昨年のクリスマスイブの日にフェブたんをあんなかたちで失い。
車がなかったから、直ぐに病院にも連れて行ってあげられなくって、
苦しい思いをさせてしまった。
SUCIちゃんも、フェブパパも、
もっと、もっとフェブたんと色んな行きたかったのに。
もっと、もっとフェブたんと一緒に色んな思い出をつくっていきたかったのに。
そんな思いがあふれ出してきてしまうわけで…

フェーたんには、あんな辛い思いをさせたくない。
フェーたんとの時間を大事にしていきたい。
バリ島の自然をた~くさん浴びて、みんなでニコニコ笑っていきたい!
それにさ、フェーたんって、すんごいぶっ飛びでしょ~。
未だにバイクに乗れないモンフェブなのよヾ(・ε・。)

そんな思いが強くて、この10ヶ月、考えまくって考えまくって
フェーたんの車を買おう!って決心したなりよ!


11077.jpg
@フェーたんを見てると自然に笑顔になっちゃうんだ!@

ずーと前から描いてたSUCIちゃんの夢。
家族でバリ島キャンプの旅に行く事!


11078.jpg
@宝探しゲーム中のフェーたん@
この朝日が良い感じでお気に入りおさしん♪

オンボロ車だけど…
修理作業を見てるだけで夢がふくらんできて♪

ジャポンでは、ぜーーたいありえないようなエピソードや
SUCIちゃんがジャポン人なばっかりにスムースに進まないことも
た~くさんあってね、絶句しちゃう事も多くてね…
毎日、車の修理を見張りに行ってるんだけど(-"-;)


11079.jpg
@素敵なウシちゃん家族。 こんな家族になりたいな♪@

大事な大事なフェーたんの為なら、
Dreams Come True!!!

夢は自分でつかんでいくものなりね!


110710.jpg
@ちゃっかり催促するフェーたん@

フェーたん!フェブパパもSUCIちゃんも、
フェーたんと一緒にいたくて全力で頑張ってるから
もうちょっとの辛抱なりよ!

今日もこれからフェブリー号を見に行ってきまつ♪
わ~~~い! 夢のフェブリー号!!!
嬉しいなりよ~~~~~~~~~~!!!

奮闘記はまだまだつづく…。 かもしれない。笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップのお問い合わせメールやコメントのお返事
遅れててゴメンチャイでつ…
そして、ありがと!!!
と~ても嬉しいなりよ!

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

やったね!フェブリー号なんだ。
すごいすごい。古くても整備ができれば走るよ。
我が家も、日本にしては画期的に古いサビサビでボロボロの軽自動車を、今年はもう廃車にするのが当然とか言われたけど、「こういう車に乗り続ける人を応援したい」というありがたい人に頼んで整備してもらって、車検を通したました!
ただね、最初は、あまり遠出をしないほうがいいと思いますけど・・・念のため。
うちのボロ車、坂道で突然エンジン止まることあってさ・・・v-12(もう1回かければかかるけど)
整備がすんで、調子を見て、みんなでキャンプに行けるのが楽しみですね!
いいぞ!いいぞ!バリ家族v-315

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/11/07 13:38 * edit *

SUCIちゃん、これで行動範囲がもっと広くなるね。
前から車が欲しいって言ってたよね。おめでとう。
うちも古いよ。もうすぐ車検だけど、考えることなくまた車検をとって乗ります!エンジンがダメになるまで乗るつもりだよん(だってね、チャチャの鼻紋がまだついてるのだぁ^^)

あこがれのキャンプももうすぐできるね。
フェブりー号にとことん頑張ってもらいましょ♪^^

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/11/07 16:52 * edit *

SUCIちゃん、こんにちは♪
車があるとぐぐーーーんと、行動がひろがるもんね!
今から楽しみ~だねっ
フェーたん、車に乗ったらどんな顔するかな~窓から顔出して
ニコニコ全開かな~~♪
ワタシまで、楽しみになってきちまったデツよ♡

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/11/07 17:42 * edit *

おお~~SUCIさんちにとうとうフェーたん号が来るんですね!!あんな事やこんな事!!楽しそうでつ><

わかるわかるSUCIさんの気持ち~。ぶり家もバイク一家。都会だし大人2人だから今は車必要無いけど、いつかワンコが来る日が来たら車も一緒だよね!!っていっつも言ってるんだよ!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/11/07 22:19 * edit *

え?え?え???・・・なんか、すごいことになってる。。。。
ちょっとあわただしくいろいろなことがありすぎて、今日この頃になってやっと、「過去モノ」を見ているワタシ。。。ついていけなくて困ってしまう。。。フェブたんのブログって、どうなってるの?。。。く、クルマぁ???。。。。
車、やっぱりがんばって購入したんだね?!すごいじゃない?!すごいすごい!
一つ一つタカラモノが増えていくね。ステキなこと。ポンコツ?。。。ええ~い、それがどうした。(楽しい時間はお金じゃない!。。。といいたいところだけど、お金が大事なこともけっこうあるし。。。)とりあえず、事故に気をつけて、楽しい
くて、心にゆとりある毎日を。ね?

tomokami #- | URL | 2009/11/08 23:31 * edit *

おぉ~っ!やったね~!バリ一家に待ちに待った
v-448がきたのね~っ!おめでと~v-315
あ、ショップの再開を今か今かと待っているyuikaですけど(ぷっ)

ジムニー、かわいいねっv-344
古くたっていいじゃ~ん♪車なんて走ればいいのさ~♪
念願のキャンプももうじきだね。妄想しまくってる
SUCIちゃんが見えるわ~(笑
フェブたんの分も、そんでもってこれからも姿は見えなくても
フェブたんも一緒で、家族4人で楽しい思い出沢山つくってねv-352

ところで~、フェーたんが車の中でも
ぶっ飛びやしないかと今からハラハラだわ~( ´艸`)ムププ

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/11/09 09:34 * edit *

SUCIちゃ~ん v-308『フェブリー号』遂に手に入れたでやんすね!
SUCIちゃんの夢占いが、当たってきてる(現実、日々の努力のたまものでやんすが・・・)
スズキなら 一緒でやんす。私は、ゴーゴーラパン号でやんす。
フェ~たんの車に乗ったリアクションが、楽しみ~~v-389
SUCIちゃん・フェ~たん ハコ乗りするんじゃあ・・・・
・・・風にあたりすぎて アクション(ハクション)でるよ!
※ バタバタなこの頃で、頭の回転悪し↑強引なダジャレでやんした。(汗)

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/11/09 12:47 * edit *

おめでとう!!!!!!!
ジムニーはとっても人気がある車だよ~
私も欲しいもん
燃費はいいし、四駆だからどこでもOKだし、
軽自動車だから税金も安いし、
とってもいい車だよ~
改造して、いっぱいいっぱいドライブしてね~
楽しんで運転してください~。
SUCIちゃんは運転できるの?
校長はペーパー脱出の為、特訓中です
まだまだ怖いですなぁ
フェーたん、車の中は大人しく乗るんだよ
窓から出ちゃ駄目よ~。
おめでとう!!

あかり組 校長 #- | URL | 2009/11/09 21:39 * edit *

お久しぶりです(>_<)

私もジムニーなんですよ♪♪
ジムニーにアローのっけて走り回っています♥
SUCIさんファミリーとおそろいで何だか嬉しいです!
また写真アップしてください!

くさつ♥アロー #- | URL | 2009/11/10 00:18 * edit *

ぎゃ~~~~
なんてことぉぉぉ
フェブリー号が仲間入りしてるじゃないのぉ~~
SUCIちゃんすごい!!すごい!!
しかもかっちょいいじゃん♪
いまどきの車より少し前の車のほうが好みだわぁ~
これでフェーたんもお出かけが一緒にできるね♪
すごい~いろんなところにいけちゃうねぇ~♪
これからまたブログが楽しみだわん

ゆい #- | URL | 2009/11/10 12:06 * edit *

うっひょっひょ~
ヤッタぜ!!フェーたんにお似合いの超カック良いジムニーちゃん^3^
何?なに? 整備でお悩み・・・
コッホン こう見えてあたくち車屋で仕事してまんがな
っつっても あたいが整備してる訳やおまへんで・・^^;知ってた?  キャイ~ン
早く納車されるといいネ(=^^=)
便利だし楽ちんだしどこまででも行けちゃうし~~
安全運転でレッツラGo =3だべさ イェイ♪

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/11/11 11:31 * edit *

やったね!!

すごいじゃない!
フェーたんのために日々頑張ってるSUCIちゃんとパパさん
かちょええよv-218

これで家族でバンバン思い出作りしてね

ゆずママ #hvnEL7gQ | URL | 2009/11/11 21:58 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事とっても、とっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)



★mi-goroしゃんへ。
わーーい!mi-goroしゃ~~ん!!!
そうそう、前にねmi-goroしゃんがコメントで
いつか古くても、きっとご縁のある車をみかるよ!
って言ってくれたのが嬉しくってさ。
それが、本当に現実になったなりよ~♪
うんうん!オンボロ車友の会作ろう!作ろう!!!笑
そっか、そっか~。メモメモd(・∀・)
mi-goroしゃん、流石でつ!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!


★ねんねしゃんへ。
ねんねしゃ~ん!ありがとなりよ~~~(≧∀≦)!!
車があると本当行動範囲が広くなるものね!
チャチャちんの鼻紋つき車は最高級車でつ!!!
うんうん!憧れのキャンプまであともう少しだーーー(=v=)ムフフ♪
ガンバロウ!!!ウォーーー!!!!!


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん!こんばんわんこそばーーー(≧∀≦)!!
うんうん。バリには電車がないからね、
車があると、す~ごく行動範囲が広がるんだ~♪
うふふ♪ フェーたん車気に入ってくれるかな~♪
ニコニコ全開になってくれるかな~♪
楽しみなりよ~~~~~~(=v=)ムフフ♪
MIKIしゃん、ありがとでつ~!!!!!


★ぶりぶりしゃんへ。
ぶりぶりしゃ~~~ん!
とうとうフェーたん号が…
夢にみたフェーたん号が…
我が家にくるよ~~~~~~~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
そうだよね~!
ぶりぶりしゃんファミリー、バイク族だものね♪
いつかワンコが来る日♪楽しみでつね(。→ˇ艸←)♥


★tomokamiしゃんへ。
でしょーーー!!!でしょ~~~♪♪
すごいことになってるでしょ!バリ家族!!!笑
ぶひゃっひゃ~~~!!!
ぶっ飛びフェーたんのブログは、ぶっ飛んでるなりよ~Uo・ェ・oUゞラジャ!!
うんうん!
車、どうしても欲しくて、すっごく考えて…
思い切っちゃった♪
ポンコツだから、今修理してるんだ~!
結構、修理費がかかっちゃってるんだけどね!
指差し確認!安全第一!!


★yuikaしゃんへ。
yuikaしゃ~~~ん!!!
ついに、ついに!!!なりよ~~~~~(。→ˇ艸←)♥
オンボロジムニーだけど…
可愛いでしょ~~~♪
うんうん!念願のキャンプでつ~(=v=)ムフフ♪
実はね、SUCIちゃんキャンプ指導員って資格をもってるのよ~!
笑うでしょーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
そうだね~!家族4人いつも一緒なりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ぎゃっ!やっぱり。そうきたか!!!笑
モンフェブ伝説ヒヤヒヤしちゃう^^;
え~!!ショップ再開待っててくれてるの~♪
嬉しいなりよ~~~!!頑張るねっ!!!


★エンママしゃんへ。
エンママしゃんチもスズキなの♪
いや~ん!!いっしょ!いっしょ~~~(。→ˇ艸←)♥
あっ!そうだね!夢占い、ちょっと近づいてきてるのかな♪
ハコ乗り~~~!!!パラリラパラリラ~~~~~!!!笑
ぶひゃひゃーーー!!!
強引なダジャレ!!!最高でつ~~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


★あかり組 校長センセイへ。
え~~!!ジャポンでも人気あるんだ~!
最近ね、バリでも人気あるみたいなんだ~!
改造して趣味の車にしてるヒトも多いんだって~(≧∀≦)!!
SUCIちゃんね、運転大好きなんだ~!
ジャポンにいた時は、仕事が休みの度に、日帰り温泉に行ったり
キャンプに行ったり♪
でもね、マニュアル車はあんまり運転した事がないから
練習しなきゃね(=v=)ムフフ♪
ぎゃっ!フェーたん窓から飛び出しちゃいそうよね…^^;
気をつけなきゃ!!!汗
校長センセイ!ありがとなりよ~~~~~vUo・ェ・oU♪


★くさつ♥アローしゃんへ。
わ~い!おひさしぶりんこでつ~!!
マジ~~♪ オソロぢゃないの~~~!!!
SUCIちゃんも、嬉しいなりよ~~~~~(≧∀≦)!!
うんうん! フェブリー号記録おさしんアップしまつ♪
ありがとなりよ!!!!!


★ゆいしゃんへ。
ぎゃお~~~んっ!!!
フェブリー号参上なりよ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
カッチョイイって言ってくれて、ありがとーーー!!!
うんうん。昔の車は角ばっててSUCIちゃんも好きなんだ♪
まだまだ、直すところが沢山なんだけど…
フェーたんとジャランジャランを妄想して
頑張ってるよ~~~~~~(≧∀≦)!!


★jmm-mamaしゃんへ。
えーーー!!!
jmm-mamaしゃ~~~ん!!!車屋しゃんなの!!!
知らなかったでつーーーーーーーー(=`(∞)´=)ブヒィー
思わず、大興奮して、鼻の穴がおっぴろがっちゃったよ~!!
素敵ぢゃないのよ(。→ˇ艸←)♥
ほら、スズキ・ジムニーって名だけあって
ジャポンの車ぢゃない!
部品やアクセサリーの事とか聞きたいよ!!!
とりあえず、マイカーすっ飛ばしてjmm-mamaしゃんトコ行くから待ってて~
むふふ♪レッツラGo!GO!! バキューーン┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


★ゆずママしゃんへ。
ゆずママしゃ~~~ん!!!
念願の念願のマイカーなりよ~~~!!!
フェーたんの為なら、頑張れちゃうんだ!
そんなフェーたんに感謝!
そして、フェブたんに感謝!!
ゆずママしゃん!ありがとなりよ~~~~~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/12 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/94-246e5e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

