Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

試運転! 

2009/11/12
Thu. 20:13

ふぅ。今日も暑いバリ島!!!
夜も暑くて寝苦しいくらい暑いでつ!!!
これでこそ、南国!!!
おげんこ爆発なりよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ


11121.jpg
@毎日ハチャメチャコンビなりよ!@
みなしゃん、コメント本当にありがとでつ!!!
お返事遅くなっちゃっててゴメンチャイm(u u)m
バリ家族、相変わらず突っ走ってるなりよ!


えっ?
フェーたんとSUCIちゃん… なにやってるの?って??


11122.jpg
@暑くてクレイジーになってまつ(´-ω-`;)ゞポリポリ @
ジャンプしまくり~の、ヘッドフリフリ~の熱狂ライブなりよ!
よけい暑くなりそう…汗


イヒヒッ。
バリ島フェブリー・ライブハウスなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


11123.jpg
@かなりナリキッテまつ…@

ノリの良いフェーたんが大好きなりよ~!!

えっ?何をそんなにノリノリで歌ってるかって?
えっ?聞きたい??


11124.jpg
←クリックするとミュージックスターツなりよ♪@
このジャンプがフェーたんとダブってしまうのはSUCIちゃんだけでつか?笑


うひひっ。


11125.jpg
@酔いしれるフェーたん∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!! @



あっ、さてさて。
フェブリー号なんですが…
着々と修理が進んでいます♪

11126.gif
@夢のマイカー♪フェブリー号なりよ@

そんでね、そんでね!
遂に試運転したなりよ~~~~~(≧ε≦)//


11127.jpg
@ブレブレおさしんが物語る~@

このおさしんで、どこを運転してるかわかるかな??
なんてったって四駆でしょ!
砂浜や山道をガンガン突き進める訳で…
この通り、いきなし防波堤突進!
そんでもって谷を下り川を渡り~の…
フェブリー号、ひっくり返りそうになり~の!!
エクストリームな試運転をするフェブパパと同じ村出身のメカニック。汗

思わず、フェブリー号はオフロードの為ぢゃないのよーーー!
フェーたんの為なのよーーーーー!!!
と叫ぶバリ嫁SUCIちゃんだったんだけどね…


11128.jpg
@超久々にマニュアル車を運転してみるSUCIちゃん@
最高ーーーーー!!!


いざ、ハンドルを握ってみると♪
このデンジャラス感… 癖になっちゃいそう(* >ω<)=3


あっ、そうそう。
ここにもデンジャラスなお方が…

11129.jpg
@ヒトの手はオモチャと思っているモンスター…汗@

ぶっ飛びすぎてヒヤヒヤしちゃうのよね(-"-;)


111210.jpg
@一昨日はニャンコを追いかけて壁に激突しお胸擦りむいたモンフェブ@
伝説つくりまくってるなりよ!


なはははは…。どんだけ~。

フェブリー号完成まであと少し!!!
だと思う^^ゞ

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

そうそう、フェーたんの為なり~♪
ガンガン突っ走れても、どうか安全運転でお願いします^^;

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/11/12 20:38 * edit *

良かったねSUCIちゃん!

念願のブーぶー購入・・・v-448

これで何処へでもぶっ飛んでいけるね

でも本当に安全運転で行ってよ

納車が楽しみ~

まぁ #v1fU4n7Q | URL | 2009/11/12 20:56 * edit *

き~が~く~るいそぉ~♪
やさしいうたがすき~でぇ~♪

↑フタリともノリノリだ~
あたしもブルーハーツ大好き!
カラオケでは締めは必ずブルーハーツだよぉ~e-289
もちろんぶっ飛び系でね~(爆
やっぱりアイドルグループ結成できるわSUCIちゃんっ!ブルーハーツでいこっ!
あ、それじゃアイドルじゃないね(ぷっ

キャンプ指導員、すごいすごい!尊敬する!
車もバリ家仕様になって~♪いっぱいお出かけして~♪
やっばいね~!楽しい事がいっぱい待ってるね~^^

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/11/12 23:23 * edit *

お~SUCIさんの声が聞こえてくるよ~
フェーたんも熱唱しているのね~
ベットがいつまで耐えられるか心配だわぁ(*≧m≦*)ププッ

車凄いね
改造改造で、どんなになるのか楽しみ~
で、SUCIさんは運転好きなんだ
校長、ペーパー脱出の為に修行しているよ~
でも・・・運転好きにはなれないなぁ
しなくちゃいけないからするって感じ
だから上達しないんだろうね
免許はどうなるの?そっちで新たに取るの?
家族でドライブ楽しそうだね~

あかり組 校長 #- | URL | 2009/11/13 21:37 * edit *

おぉぉぉ~、おひさしぶりんこ!!!
そして、ヤッタネ!!!
おらもウレシイずらよぉぉv-10v-10v-10
これで、灼熱のバリ島でも、激快適にフェーたんとどこまでも
ドライブできるなりね!!!
いやぁーーー
オラもいって、のりてぇーーー!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/11/13 22:51 * edit *

我が家にも「手はオモチャ」と思ってる6歳のねーさんが居るでよ・・・。
カックイイじゃんよー。
ドライブ♪♪ 安全運転頼んだぞよっ!!

元気そうで何よりっ!!

ゆみぞう #PBHBkuMI | URL | 2009/11/14 21:13 * edit *

ブルーハーツの曲に酔いしれているフエーたんの顔、かっわいい。なんか本当に癒されてる顔をしてるじゃない。笑  おじょうちゃん、若いのにやるねえ。。。
車ついに一般道路にお目見えしたんだね。マニュアル車って慣れるまで昔の感覚思い出すのに大変だけど、でもちょっと調子ついてきたら、たまらんでしょう?実は私もそこんところ、よく知ってるんだあ。。(夫がマニュアル車好き)ムフフフ。。
精一杯、車人生を楽しみなさ~~い!
フェーたんもニャンコ追いかけ回すの?
バリのニャンコって、おこんない?金沢のニャンコはみんな短気でね、ウチにも年中傷だらけの牛のようなのが一頭。。。。

tomokami #- | URL | 2009/11/15 16:14 * edit *

oh~『ブルーハーツ』 SUCIちゃんとフェ~たんに ピッタンコな
選曲でやんすー。
歌いきって 陶酔したフェ~たんの顔イイでやんす!

遂にフェブリー号に試乗・・しじょう(非常)にカックイイ~

修理・改造を重ね フェブリー号は、「レンジローバー」か
ベンツ「jeep」に 変身・高級車!?

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/11/16 11:10 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★ねんねしゃんへ。
うんうん!フェーたんの為なら♪
どんな事でもっ(=v=)ムフフ♪
そうよね!ガンガン突っ走れても、安全第一でつね!
ありがとなりよ~!


★まぁしゃんへ。
まぁ~しゃ~~ん!!!
念願のフェブリー号でつーーー(≧∀≦)!!
うんうん。フェーたんと一緒に色んな所に行けるよ!
うっす!!!!!
安全運転心掛けないとね~
フェブパパにも言われてるのよ…SUCIちゃん。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
ありがとなりよ~~~~~!!!


★yuikaしゃんへ。
あああああ~♪
あなたにも聞かせたい~♪

ぶふふ~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
yuikaしゃんと、カラオケ行きたいなりよーーー!!!笑
モーニング娘ばりの大人数のアイドルグループ結成しようっ!!
メンバー募集でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

キャンプ指導員… 笑えるでしょーーー!
キャンプ行きたいよ~!
yuikaしゃんもキャモーーン(≧ε≦)//


★あかり組 校長センセイへ。
校長しぇんしぇー聞こえたなりか?笑
このソファは、バリ家族のステージでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でしょ、でしょ。壊れんばかりに
この上でバンバン飛び跳ねてるのよーーー!!!
いい歳こいた大人が…(´-ω-`;)ゞポリポリ
笑っちゃうでしょ~!

そうなの!SUCIちゃん車が好きなんだ~♪
校長センセイと一緒にジャランジャランいきたいでつ(≧ε≦)//
バリの温泉に行こう!!!むふふ♪


★aliceしゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~~~~~!!!
aliceしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん!フェーたんと色んな所に旅に行けるよ~♪
そうだよ!そうだよ~!!
aliceしゃん!バリ島においでーーーーー(≧∀≦)!!
待ってるなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


★ゆみぞう師匠へ。
きゃーーー!!!ゆみぞう師匠♪♪
おげんこなりか~(≧∀≦)!!
ぶふふーーー!
かのんたん!良いね~良いね~!!!笑
想像できちゃうよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
うんうん。安全運転しなきゃね!!
ゆみぞう師匠と、バリでルネッサンス~♪したいなりよ!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!


★tomokamiしゃんへ。
フェーたん、なかなかやりおるでしょーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
笑えるんだよ~~~~~!!!笑
そうなの!そうなの!!
ついに、道路を走って海まで行ってみたんだ~♪
tomokamiしゃんもマニュアル派なんだ~(≧∀≦)!!
バリはね、マニュアル車がほとんどなんだよ~
うんうん。マニュアル運転してるとさ、自分に酔いしれてしまうのよね~(。→ˇ艸←)♥

ぎゃっ!チャー王子もニャンコ先生と?!
やるね~~!! 流石!でつ!!
フェーたんはね、あれ以来追いかけなくなったよ!
そうとう痛かったんだろうね…^^;ナハハ


★エンママしゃんへ。
イエイッ!!!
ブルーハーツ最高っ!!!
フェーたん、笑うでしょーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

あ~良いね~~~~~~!!!
レンジローバー♪ ベンツ・jeep♪
ひゃ~良いね~~~~~(=v=)ムフフ♪
時間をかけて改造計画するなりよ~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/17 11:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/95-c83d662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

