Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大騒ぎなりよ! 

2009/11/16
Mon. 14:19

昨日の夜は雨が降って、今日は風が爽やかなバリ島なりよ!

フェーたんは

11161.jpg
@朝からハイペースなフェーたん@

今日もぶっ飛び炸裂マンボーでつ!!!笑


11162.jpg
@まさにカンガドールのフェーたんなりよ!@

良い走りっぷりだぁ~(≧∀≦)!!


こんなフェーたん宛にね

11163.jpg
@フェーたんの笑顔まぶしすぎるぅ~♪@

ジャポンから素敵な宝物が届いたのよ!


11164.jpg
@ジャポンの神様も守ってくれてまつ!@

ブク&マニスママしゃん!ありがとなりよ~!!!
バリ家族の大事な大事な宝物でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



そうそう、交通安全って言えば…
フェブリー号なんですけどね。

ついに!我が家に到着┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

とっても、とっても気になる
ぶっ飛びフェーたんの反応は…? って言うとね…(-"-;)

11165.jpg
@こんな所に乗っかって偵察中…@


11166.jpg
@気になって、気になって、仕方がるフェーたん@


11167.jpg
@この後バンパーに飛び乗ろうとしてフェブパパに怒られる@


11168.jpg
@フェブパパの目を盗み… ついに!乗り込んだーーー!!!笑@


11169.jpg
@得意げです!!!@


111610.jpg
@フェーたんも運転したいらしい…汗@

ねっ。ぶっ飛びフェーたんらしい反応でしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

大変な事になってます^^;


111611.jpg
@ホリホリしだしたフェーたん…汗@

でもさ、こんなオンボロ車でも
バリ家族、早朝から大騒ぎな訳でして…
やっぱり我が家でマイカーを見ると更に夢がふくらんでくるのよね♪


111612.jpg
@フェーたんと、初めてマイカーで出かける所は もう決まってるんだ♪@

フェーたんが、こんなに気に入ってくれたから♪
フェブパパもSUCIちゃんも最高に幸せなりよ!

いやいや…。 こんな調子のバリ家。 一体どうなることやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
車検の手続きや、名義変更でしょ…
内装は全く修理が終わってないしね…
車の為のウパチャラ(お祭り)もまだだし…
フェブリー号!あと、もうひとふんばりでつ!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



::::::::::::::::

11月16日 只今のバリ島時刻20:17 重要なお知らせでつ。

以前、オーダーを受けた方から先日メールをいただいて
あるワンコたんのお話をしてくださいました。
そのお話を聞いて、小さな小さな力だけれど…
SUCIちゃんにも何かできないか?って考えて
ここで、お話する事を許可していただいたので、
みなしゃん、読んでくだしゃい。 お願いしますm(u u)m

SUCIちゃん、文章がとって下手っぴなので…
ここからは、先ほど頂いたメールをそのままみなしゃんにお伝えしますね。


先月中旬に静岡県富士市伝法で保護しました。
ラブラドールの女の子で年齢は推定8~9歳です。

kyawayui_labtan.jpg

黒い首輪をしていてお腹に野球ボール大のコブのような物があり
垂れ下がっている状態です。
大変きちんと躾をされています。お手もお座りも伏せも待ても出来ますし、
散歩の際きちんと左側にピタッと付いて歩きます。
トイレも自分のテリトリー内ではしません。
かなり太っているので可愛がられていたと思われますが、
保健所に問い合わせ等は一切無いそうです。

現在ご近所の動物病院の獣医師の方がご厚意で預かってくれていますが、
そろそろ約束の1ヶ月になります。

飼い主が現れない今、新しい飼い主の方が見付かればと思っています。

メールアドレスまでご連絡を下さい。

louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


ワンコもヒトと同じように生きています。
ヒトと同じように感情があります。
ワンコは、大事な大事なことを教えてくれる良きパートナーです。

以前、ブログお友達のmi-goroしゃんが
「成犬からでも大丈夫」キャンペーンという記事を書いていました。
(mi-goroしゃん勝手にリンクしちゃってゴメンナシャイ。)
そこには、とっても優しくて、温かくて、力強い気持ちになれるメッセージが込められてました。
なので、ぜひ読んでみてください!!

ジャポンとバリは遠いけれど…
たいした事もできない無力なSUCIちゃんだけど…
幸せになって欲しいのです!!!


少しでも多くのヒト達にこの記事を見てもらいたいので
クリックお願いしますm(u u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログへ
  
そして、みなしゃんに広めていただけたら幸いです。
上のワンコたんの おさしんも使っていただいて構いません!
どうか、お願いします。

優しくて、温かい、家族が見つかりますように…
神様… SUCIちゃんにチョットだけ力をくだしゃい…。
お願いします。。。

[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

コメント

1983年製…
同級生でござるv-105
きっといい働きするなりよ~(笑)♪

フェーたん、バリの神様と日本の神様、SUCI様とパパ様に守られて
怖いものなしですねv-237v-237

KANA #Pqc.K3sY | URL | 2009/11/16 21:45 * edit *

SUCIちゃん
ラブちゃんのいる富士市はMIKIの隣の市になるよ。
とても、近い。
このラブちゃんの写真をブログに貼付けたいけど出来ないから文章だけ
とりあえず載せてみるよ。

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/11/16 23:39 * edit *

めちゃくちゃ楽しそう^^
ぶっ飛びフェーたん、ますますぶっ飛びそうな予感なんですけど~笑

v-421迷子のラブちゃん、飼い主さんのところに戻れたら一番いいのに・・・。
いいご縁がありますように、幸せみつかりますように。
クリック~♪

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/11/17 00:42 * edit *

イエ~イ!(SUCIちゃんとエアハイタッチ!!)
SUCIちゃん!ついにやったね。
これで少しはアタマが爆発したりかわゆいお顔が真っ黒になることも
軽減されるわけだ。
でもちぃまま、少し心配・・・
バリニ~ズたちの運転って・・・・・だから。
少しくらい「慎重」というエッセンス入れてもいいからね。
SUCIちゃんッ。安全運転でお願いしますよぉ~
「運転に 負けず嫌いは いらないよ!」(ちぃまま、こころの俳句)

それにしても
ほんとうに優しいお顔のラブちゃん
早く飼い主さんが現れてほしい・・
探してるのかな、探してよ~飼い主さん・・無責任すぎるよ~
それかどうぞ新しい幸せが訪れますように
わたしもクリック~!

アリーまま #- | URL | 2009/11/17 09:10 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃん、応援してくれてありがと。
SUCIちゃん嬉しいでつ!!!
小さな力だけど…
ヘボヘボブログで、
どれだけのヒトに見てもらえるか不安なんだけど…
でも、ワンコたんに幸せになってもらいたいでつ。
みんな、みんな、クリックありがと!!!
そして、1日1クリックお願いしますm(u u)m



★KANAしゃんへ。
わ~お~~~!!!
フェブリー号と同級生なりか~~~~!!!
嬉しいでつ~~~~~(≧∀≦)!!

KANAしゃん!フェーたんは無敵ングになったなりよ!
神様がついてるでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
だから、今日も朝からぶっ飛んでるなりよ!
SUCIちゃん吹っ飛んぢゃったでつUo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん、ありがと~~~~~!!!
ブログみたよ~~~~~!!!
本当にありがと~~~~~~!!!
本当に本当に心強いでつ(≧∀≦)!!


★ねんねしゃんへ。
フェーたんね、SUCIちゃんやフェブパパが車に近づくと
すごい勢いで来て、乗るでつ~♪
って、はりきってるなりよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
それが、面白くってさ。
何度も車に近づくSUCIちゃんと、車に飛びつくフェーたん。
それを見てヒヤヒヤするフェブパパなのよ^^;

うんうん。優しい家族が見つかると良いのだけれど…。
本当にバリから祈るばかりでつ。
ねんねしゃん!クリックありがと~~~!!!


★アリーままへ。
イエイッ!!!(ハイタッチ返し!笑)
ちぃまま~~~!!! ついに、ついに!やったよ!!!!!
ぎゃははーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!
だね!だね!これで頭もヘルメットでペッタンコにならないし、
顔も日焼けやホコリで黒くならなし!
美白のジャポン娘になれるかな~♪むふふ♪
それにさ、ぶっ飛びフェーたんと一緒に色んな所にいけるよ~~~(≧∀≦)!!
あっ。はいはい(´-ω-`;)ゞポリポリ
慎重にね!!
これさ、フェブパパにも言われてるのよ…
ちぃままの言うとおり、フェブパパの方がジャポン人みたいなのかな…(´-ω-`;)ゞポリポリ
SUCIちゃん、大和ナデシコなんだけど~♪笑

ちぃまま~。優しいお顔の子でしょ!
うんうん。優しくて、温かい家族が見つかりますように…☆
まま、ありがとね!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/17 12:07 * edit *

運転は慎重にね、ね、ね。
不必要にオフロードをガタガタいかないほうが長持ちしますよ。
(オバサンのアドバイスですけどね)

こういう時に、私の記事がお役に立つならどんどんリンクしてくださいませ。
遅ればせながら、うちのブログでも紹介しますね。
お家が見つかることを祈ってます。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/11/17 13:43 * edit *

SUCIちゃ~ん 大騒ぎだし・大変な事になってたのねe-263
慌ててポチクリ・ポチクリしたでやんす。

フェ~たんの車の乗り方は、e-326 ちゃんと助手席だから・・・
お守りも着けているしv-413
初めて行くところ・・・楽しみにしてるでやんす。

迷子の迷子のラブちゃん 幸せになることを祈ります。

家の「エンケレンカ」も1度飼い主に捨てられた境遇なので
心が痛みます。

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2009/11/17 15:33 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

応援してくれて本当に本当にありがと!


★mi-goroしゃんへ。
確かに、そうなのよね~!!!
解っちゃいるんだけど…
この刺激がSUCIちゃんを誘いにくるなりよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
いやいや!この車はフェーたんのだからね!
大事に大事に乗りたいものね!
オフロードは諦めよう(≧∀≦)!! うんうん。笑

mi-goroしゃん!!!
本当にありがと~~~~~!!!
SUCIちゃん、本当に本当に嬉しいでつ!!!
温かい家族が見つかりますように…☆


★エンママしゃんへ。
エンママしゃ~ん!聞いて~!!!
フェーたんったらね… SUCIちゃんが、ちょっとでも車の近くにいくと
すごい勢いで追いかけてきて車に乗ろうとするのよ!
車が傷だらけになりそうでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
これをフェブパパのお友達は、フェーたんは今、絵のお勉強をしてる!って言うのよ~!
引っかき傷=絵
上手い事いうでしょ~~~(≧ε≦)//
って感心してる場合じゃないんだけど…。汗

エンたんも厳しい境遇があったのね…
そんな風に全然みえない!!!
エンママしゃんの愛が沢山あるからだね(=v=)ムフフ♪
うんうん!早く優しい家族にめぐり会えます様に…☆

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/18 08:04 * edit *

よし!!!ランキング17位!!!
どんどん上がれ!!そして一人でも多くの人の目に止まると良いね。
ラブのランキングを気にする人は、絶対にきっとラブ好き^^
飼い主さん現われて!!!もしくは優しくて頼もしい新しい飼い主さんが見つかりますように・・・・・。
SUCIちゃんの優しい気持ちがきっとみんなに伝わるよ。

と、SUCIちゃん。フェーたんの吹き出しの”良い長めでつね”とは”良い眺め(←ここ大事!!)でつね”の事かしら???ブブブ~~~~~~(≧ε≦) 赤ペンセンセが出動しちゃったじゃないの~~~!!!
なんかそのうちフェーたんが運転しそうだよね・・・^^;
安全・慎重な運転でね!!!

MOMO #- | URL | 2009/11/18 15:42 * edit *

フェーたんのちょこん座りちょーきゃわいいー!!!深夜に絶叫しちゃいました。
早くフェーたんとたくさんドライブいけるようになるといいですね☆

保護されているラブたん、すっごく奇麗なお顔、だけどとっても悲しそうですね。
飼育放棄でしょうか。かわいそうに。今はかわいそうにとしか言えない、つらいです。

uk☆ #- | URL | 2009/11/19 02:58 * edit *

初めまして~^^
mi-goroさんのグログより
ラブちゃんのことを知ってリンクさせて頂きました。
家族が見つかるといいですね。。
 

フェーたん、とてもかわいぃぃ~~!ですね*^^*
笑顔もいいし~^^
元気元気で楽しそうです~♪
また、お顔見に・・遊びに来ますね~♪
これからも どうぞよろしくです~~^3^

りんご #- | URL | 2009/11/19 16:38 * edit *

フェブリー号!!ついにきたのね~♪
くれぐれも!車の運転は慎重に~~~!!

ところで、ラブちゃんの里親募集記事、わたしのブログにも
転載させてもらいますね~。

以前、麗のブリーダーさんのところで保護したイエローラブの
茶助くんも年齢も同じくらい、そして腫瘍がありました。
その子は優しいブリーダーさんとたくさんの優しいピットたちに
囲まれて最後まで幸せに過ごしたんだけど・・・。
同じような条件で、すごくすごくせつない。
わたしが飼ってあげれたらいいんだけどなんせ頭数が・・・。
いいひとが里親さんになってもらえますように~!!

のん #- | URL | 2009/11/19 20:02 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃん!応援してくれてありがと!!!
SUCIちゃん、本当に嬉しいでつ!



★MOMOしゃんへ。
うっす!!!
うんうん。どうか優しくて、温かい家族が見つかりますように…☆
本当に本当に願うばかりなんだ!

ぶっひゃーーー!!!
ま、またやってもうたーーー(ー"-;)
赤ペン先生、落ちこぼれSUCIちゃんを優等生にしてくだしゃい。
フェーたんね、車に対してすんごい反応なんだよ~!
近くに寄ろうもんなら、もう大変な騒ぎなの!笑
見せたいよ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!


★uk☆しゃんへ。
むふふ♪
深夜に絶叫してくれたなんて、嬉しいなりよ(≧ε≦)ブブ--ッ!

uk☆しゃん!フェーたん運転できるように特訓してるなりよ!
あともうチョビッツでレーサーになれそうでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

うんうん。温かい家族が見つかると良いな♪
バリとジャポンは遠いけど…願ってるSUCIちゃんなのよ!


★りんごしゃんへ。
りんごしゃん!!本当に本当にリンクしてくれてありがとでつ!
とっても心強いなりよ!!!
優しい家族が見つかりますように…☆

フェーたん、ぶっ飛びモンスターで毎日、奮闘中なんですよ~(≧∀≦)!!
でも、こんなフェーたんとの毎日が幸せでつ♪
こ~んなバリ家族ですが… これからも仲良くしてくだしゃい!!!


★のんしゃんへ。
ついに、我が家に来たよ~~~!!!
まだ内装を直さないといけないんだけどね(≧∀≦)!!

あ~ん♪のんしゃーーーーーん!!!
ありがとなりよ~~~~~!!!
もう、本当に本当に心強いよ~~~(≧ε≦)//
麗たんのブリーダーさんのところで保護したイエローラブたんみたいに
大事にしてくれる温かい家族がみつかると良いな♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/19 22:03 * edit *

祝!納車^^ パチパチパチなりぃ♪
ジムニーちゃんで何かご用があったら遠慮なく言ってちょ~
出来ることなら頑張るぜよぉ

今頃ごめんよ~
遅ればせながらリンクさせて頂いたなりよ
何も出来ないことがもどかしいけどこんなに優しいお顔のラブちゃんだもん絶対幸せになってもらわなきゃ!!

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/11/20 15:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ。
イエイッ!!!
祝!!納車なりよ~~~!!!
って言ってもね、まだ内装が…終わってないのよ^^;
うんうん!ありがとでつ~~~!!!

わ~ん!!!
jmm-mamaしゃん!!!ありがとなりよ~~~(ノω・、)ウルウル
とっても、とっても心強いでつ!!!
本当に本当にありがと!
うん!
絶対に幸せになってもらいたい(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/20 23:02 * edit *

ありがとうございます

SUCIさんにラブちゃんの事を載せて頂いた者です。
SUCIさん、皆さん、本当に優しいお言葉ありがとう
ございます。
残念ながらまだワンコの飼い主は現れませんし探している
という情報も入りません・・・。
まだ動物病院で保護されています。
本当は我が家の家族として迎えてあげられれば一番
良いのですが難しいのです。

またご報告いたします。
載せて頂いたのに今頃になってごめんなさい。
そしてもう一度皆様にありがとうと言わせて下さい。

いづりん #mQop/nM. | URL | 2009/11/22 22:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★いづりんしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…。
ラブたん、優しくて温かい家族がみつかると良いでつね。
元の飼い主しゃんも、探してくれてると良いでつね。
一緒にガンバロウ(≧∀≦)!!
うんうん。また報告してくだしゃいね。
ありがとなりよ~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/24 11:01 * edit *

更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

ガガ様 #- | URL | 2010/05/18 18:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/96-5bda3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

