Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブたんの里親しゃん探しでつ! 

2009/11/20
Fri. 22:53

みなしゃん!リンクをしてくださったり、クリックしてくださったり。
本当に本当にありがと! SUCIちゃん感謝感激でつ!
温かくて、優しい家族が早く見つかるように、
ラブたんがまた飛びっきりの笑顔になれるように、
ひきつづき、応援宜しくお願いしますm(u u)m


10月の中旬静岡県富士市伝法で保護されている
イエローラブたん(♀)でつ!

kyawayui_labtan.jpg

■年齢■
推定8~9歳

■性格■
明るくてかわいらしい♪初対面の人でも怖がりません。
座れ、伏せ、待てなどはちゃんとできます!

■特徴■
黒い首輪をしていています。お腹に野球ボールぐらいの腫瘍があります。
(腫瘍は里親さんが見つかり、きちんとお話した上で検査を行い、
 治療が必要であれば施するとのこと)

優しくて温かい飼い主さんが見付かればと思っています!
ご連絡先は下記↓のメールアドレスまで
louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


ワンコもヒトと同じように生きています。
ヒトと同じように感情があります。
ワンコは、大事な大事なことを教えてくれる良きパートナーです。
少しでも多くの方にこの子達のことを知ってもらいたいので
ブログなどに掲載して下さる方がいらっしゃいましたら
おさしんなどご自由にお持ち帰りくださいm(u u)m

小さな力でも、みんなが力を合わせれば、大きな力になると信じています。
どうか、お願いします。

:::::::

その後のラブたん情報をこちらで報告していけたらと思っています!

ラブたん1

12月21日
今はまだ病院に保護されています。とても元気だそうです。
先生も保健所に出すつもりはないと仰ってくれているそうです。

最近のラブたんの様子はお友達の
レトパパしゃんのブログ & MIKIしゃんのブログ を見てくだしゃい!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ラブたん、何かが違うと言うコトを感じながら
ひとりでいるコトを耐えているような気がする。。。
がんばっていると思う。
よっしゃ!!
ポチしつつ”けるナリよ。

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/11/21 19:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…
MIKIしゃん!! ありがと!!!
こんなにキャワユイラブたんに悲しい思いをさせたくないでつ。
うおっしゃっ!! ラブたん一緒にガンバロウ!!!
ポチヨロピクなりよ~~~~~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/24 11:07 * edit *

迷子のわんこ

こんにちは はじめまして。富士市の迷子ワンみました。私は富士市在住で、伝法とは近くです。保護されているであろう医院の横を依然通ったときに、ラブがいるのをみました。未だ家人の賛成がえられないのでどうなるかわかりませんがわかる範囲で現在の状況を教えていただけますかお願いします。アドレスに送信しようと思いましたが、具合悪く送信できないのでこちらからでさせてもらいました。

アレ.メイママ #- | URL | 2010/01/01 09:00 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★アレ.メイママしゃんへ。
はじめまして!
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ…

そうなんですか~!
ラブたんは、今はまだ病院に保護されているそうですが、
とても元気だそうです。
先生も保健所に出すつもりはないと仰ってくれているそうです!!

詳しくは、レトパパしゃんのブログに書かれています!
http://labkgoli.exblog.jp/
是非、是非!見てみてくだしゃい!!!
小さな力ですが、ラブたんが安心できる優しい家族がみつかると良いな♪って願ってます!

アレ.メイママしゃん!コメントしてくださって、本当に本当にありがとなりよ~!!!
心強いでつ!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/02 16:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/97-4f9be13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

