Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ayo!Jalan Jalan なりyo!! 

2009/11/20
Fri. 22:55

雨季っぽくなってきたバリ島なりよ!
たまに、豪雨になるわりには、
水道の蛇口からお水が出ないフェブリー地方でつ…(ノω・、) ウゥ・・・

11201.jpg
@ビックリするくらい暑さに つおいフェーたん@

フェブリー号なんだけどね。
我が家に納車したのは良いんだけど…
内装修理が一向に進んでないのよ!o(`ω´*)oプンプカリン


内装修理が済んでなくても、マシンは絶好調だから♪

11202.jpg
@期待ドッキドキのフェーたん@

ジッとしてられないオールジャポンのSUCI選手!
強行突破にでたなりよ!!!


11203.jpg
@はりきりまくるフェーたん@
つーかね、はじめは、SUCIちゃんが運転して
フェブパパがぶっ飛びフェーたんをガードして!
って予定だったんだけど… なんせぶっ飛びでしょ…汗
2人ではとてもぢゃないけど無理でね。
ドライバーは、助っ人ヤングブラザーに…。


って言うかね。
SUCIちゃん的には、フェブリー号をブンブン乗り回す前に
大事な大事な我が家の永遠のアイドルに、ちゃんと報告しておきたくって。


11204.jpg
@チラリなフェーたん、キャワユイでつ♪@
みなしゃん、きっと想像できちゃうと思うんだけど…
いやいや、ぶっ飛びフェーたん、嬉しすぎて
シッポブンブン、ハコノリ状態でして…
本当に冷や汗ものだったのよ^^;
つぶっ飛ばないように、ちょっとず慣らしていこう!汗



バリ家族の思い出の場所…

11205.gif
@すごい勢いでぶっ飛ぶモンフェブ@
とてもぢゃないけど、ノーリードになんてできましぇん…。汗

念願の念願の、フェブたんの海に行ったなりよ!
フェーたんは、2回目の海なりよ♪
初めての海のお話→

やっぱり、海は良いね~!!!

11206.jpg
@波の泡をウマウマと間違えるフェーたん。@

毎日海に行きたくて、バリ島に住んだんだもの!!!
フェブたんに巡り会えて
フェーたんに巡り会えて
また、一緒に海でジャランジャランができるなんて

11207.jpg
@泡を追いかけ食べようとするフェーたん。笑@

こんなBagus(=バグース:最高)な事ないっしょーーー(。→ˇ艸←)♥


ありがと。
フェブたん。

11208.jpg
@フェブたん…。 大好き!!!@
フェブたんの大好きな海。
SUCIちゃんは、フェブたんの笑顔が大好きなんだ!
なんだか、涙がでてくる…。



ありがと。
フェーたん。

11209.jpg
@好奇心旺盛なフェーたん!@
フェーたんから沢山元気をもらってるよ!
大好きでつ!!!



ありがと。
海。

11210.jpg

バリ家族を守ってくだしゃい。


11211.jpg


え…と。。。


11212.jpg
@いつでもやる気満々のフェーたん@

じ、実は… ハチャメチャ状態だった訳でして…(-"-;)

海でのぶっ飛びモンスター話しは
次回につづく…汗

イヒヒッ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


::::::::::::::::::::::

@ラブたんの里親しゃん探し@

ラブたんでつ!

詳しくはコチラを見てくだしゃいm(u u)m

少しでも多くのヒト達にラブたんの事を知ってもらいたいので
応援クリック&ご協力お願いします!!!m(u u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログへ
  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

フェブたんだ。。。。何回見ても微笑みたくなって、その後必ず涙がでてきちゃう。。。どうしてるかなあ。。。車を見て「よかったね。たくさんお楽しみの時間を作るんだよ」と言ってるかもしれないね。賑やかなフェーたんを見て、目を細めているかもよ。

tomokami #- | URL | 2009/11/20 23:14 * edit *

SUCIちゃん、きっとフェブたん、喜んでくれてるよ。「バイクもいいけど車もいいでつ♪お花もうれしいでつ♪」って。・・・涙出てきた。

Qtie #- | URL | 2009/11/20 23:35 * edit *

や~っぱりか~(笑
しかもヤングブラザーに運転お願いして、フェーたんは
2人がかりでガッチリガードなんて、フェブリー号v-448の中で
フェーたんはいったい・・・(爆
けどフェーたんも相当嬉しいんだよ!皆でお出かけだもん♪
フェブたんも喜んでるねっv-3444人でジャランジャラ~ンv-517v-516
車はきっと、乗り慣れてくればフェーたんも落ち着いて
くるだろうし。っていうかそう願いたい(笑
海では一緒に泳いだのかしら~♪続きを待ってるよ~。

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/11/21 10:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/21 10:09 * edit *

フェブたんとフェーたんの海とジャポンが浮かぶ海もつながってるなりね。。。
ありがとう、海。ありがとう宇宙。
可愛い目をしたこの仔達、みんながしあわせになれますように☆

~フェーたんの”チラっ”に♡がゆれたデツ!!

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/11/21 11:25 * edit *

お~初ドライブですねぇ
フェーたん、ぶっ飛んだでしょうね~(*≧m≦*)ププッ
目に浮かびます~
フェーたんと一緒にどこでも行けるね
車は大人しく乗るものって覚えないとね

海~綺麗だろうなぁ。
フェブたんも、一緒になって遊んだよ~~
ハラハラドキドキで、笑いながら一緒になってぶっ飛んでいたでしょう~。
で、何があったの???
まぁーー想像がつくけどね~(*≧m≦*)ププッ
SUCIさんずぶぬれだろうね~
フェーたん、楽しかったかい。よかったね~

あかり組 校長 #- | URL | 2009/11/23 17:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/23 21:44 * edit *

コメントありがとなりよ~~♪

お返事、遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)


★tomokamiしゃんへ。
うんうん。フェブたんってさ、微笑みたくなる笑顔をしてるよね。
フェブたんの事を思うと今でもウルウルしてしまうんだ。
フェブたんと、ぶっ飛んだこの海で、
今はフェーたんとぶっ飛んでるのが信じられない。
バリ家族は幸せなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
tomokamiしゃん、ありがとでつ~~~!!!


★Qtieしゃんへ。
うんうん。フェブたん、きっと笑ってくれてるよね。
きっと、喜んでくれてるよね。
あ~。またジーンときちゃった。
Qtieしゃん、いつも温かく見守ってくれてありがとなりよUo-ェ-oU ポッ♪


★yuikaしゃんへ。
うふふ~♪
海に来たなりよーーーーーーーーvUo・ェ・oU ィェーィ♪
いやいや、フェブリー号の中でスンスンクンクン
ニホイを嗅ぎまくりハコ乗りさせろでつ!と大騒ぎしでね、
マジ、凄かったんだよーー(-"-;)
そうだね~。少しずつ慣れてくれることを願うばかりだよ!笑
うんうん。相当嬉しすぎて、ハチャメチャなバリ家族だったなりよ!汗


★秘密のコメントしゃんへ。
応援ありがとでつ~~!!!
とっても嬉しいなりよ(≧∀≦)!!


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん!そうだね!そうだね!!
この海とジャポンは続いてるもんね♪
そう思ったら、なんだかジーンときちゃった(。→ˇ艸←)♥
ありがとなりよ!


★あかり組 校長センセイへ。
でしょ~!想像できちゃうでしょ~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。フェブリー号があれば、いつでもフェーたんと一緒にいられる♪
でも…問題は、車では大人しくする!って覚えてもらわなきゃね!汗
海、楽しかったなりよ~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ここの海に来るとね、温かい気持ちになれるんだ!
きっと、フェブたんが見守ってくれてるからかな。
えっ?つづき?!笑
いや~。マジで冷や汗もんだったなりよ~^^;


★秘密のコメントしゃんへ。
きゃ~!!
ありがとなりよ~~~!!
連絡してみる!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/24 11:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/98-0a2d5cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

