Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海でつ~~~♪ 

2009/11/24
Tue. 10:50

えと、前回のつづき。
ついに、フェブリー号を走らせ
フェブたんの海に行く事ができたバリ家族♪

海ってのはさ、本当に幸せな気持ちにさせてくれる場所なのよね~(*´∀`*)

11241.jpg
@フェーたん喜びすぎるフェーたん@
海でお祈りした海水はね、我が家のお庭にあるフェブたんのおウチに無事持って帰る事ができました♪
バリ人は、この海水はAir suci(聖なる水)に変ると言われているのよ!
フェブたん、海が大好きだったからね。


でも実はね、フェブパパとSUCIちゃん。
フェブたんの事もあって、海でぶっ飛ぶのがちょっとトラウマになっちゃってるのでつ…。
だからね、ゆっくりゆっくり海に入ろうね!って言っていたんだけど…


11242.gif
@悪ガキ・モンフェブたん@
リードも苦手な野生児…

このモンスターが黙っちゃいませんよ!
おっかさん!!!


11243.jpg
@波は飛び越えるものと思っているフェーたん@

こんなに

11244.jpg
@怖いモノ知らずのフェーたんから勇気を沢山もらってるんだ@

こんなに

11245.jpg
@なんだか、ぶっ飛びフェブたんと遊んだ事を思い出す@

楽しそうなフェーたんを見てると、自然と元気になっちゃうんだ!


しかも、見てくだしゃいよ!これ!!

はい!
どーーーーんっ!!!

11246.jpg
@SUCIちゃんを追いかけるフェーたん@
思わず笑ってしまったSUCIちゃんと、溺れてるのか?と、かなり心配するフェブパパ…

この必死なスイミング姿!!!
笑えるでしょ~~~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


11247.jpg
@スイミングも上手になったなりよ♪@

流石!元ライフセーバーSUCIちゃんの娘でつ!!
フェーたん!カックイイなりよ♪
でーたーー!親バカーーー!!汗


が…しかし…ですよ。。。
このくらいの事では、ぶっ飛びとは言えないのが
我が家のぶっ飛びモンスター
始まっちゃったなりよ(((゚Д゚)))ギャッ


フェブパパヤングブラダーを発見したモンフェブは…

嬉しさのあまり

11248.jpg

すんごい勢いで

11249.jpg

突進し…

112410.jpg
@お~いっ!キャメラマンしゃ~ん!! ここは激写するところだよーー@

おまけに、浜辺で大プッツンしまして…

112411.gif

危うく某最高級リゾートホテルに乱入しそうになり…
ローカルワンコと遊びたくて追いまわし…
夕方になると賑わうシーフードレストランに乱入しそうになり…Uo・ェ・oUノε==3"
近くにいたみんなも大騒ぎ…
当然、フェブパパとSUCIちゃんは猛ダッシュ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

この年になってこんなにダッシュをするとは思いもしなかったなりよ。
ある意味ライフセーバー時代を思い出しちゃったSUCIちゃんでつ。汗



112412.jpg
@やっとの思いでとっ捕まえる事に成功…@

こっちは冷や汗もんだっちゅーのに、フェーたんは大喜びでつ。

もう、マジで焦ったんだからーーー!!!
もし、あの勢いで最高級ホテルに乗り込んでしまってたら…
レストランのテーブルひっくり変えしちゃったりしたら…
そりゃ~もう大騒ぎになってただろうね。。。
シャレになんないよ~フェーたん…(-"-;)

112413.jpg
@KYっぷり大発揮のモンフェブ…@
若いって素晴らしい…。なはは…。汗

もう、みんな引きまくりぢゃないのよ!
またもや、プチ伝説を作ってしまった…(´-ω-`;)ゞポリポリ

えっ?プチぢゃない?
列記とした伝説だってか??笑
いやいや、テーブルひっくり返してないから、プチ伝説でしょ~
↑低レベルな言い訳をするSUCIちゃん。汗



112414.jpg
@本当はね、いつもSUCIちゃんを気にかけてくれる優しいフェーたんなりよ!@

こんなフェーたんは、今日で11ヶ月。
ど~しょもないくらいぶっ飛びで…
ど~しょもないくらい悪ガキで…
ハラハラ ドッキドキの毎日だけど…
そんなフェーたんが、フェブパパもSUCIちゃんも大好きだよ!


それから、フェブたん!
今日で11ヶ月だね。 早いよ…。

112415.jpg
@いやいや。フェブたん…もう、十分ぶっ飛びだってば!笑@

フェブたんの笑顔は最高でつ。
フェブたん大好きだよ~~~!
こうして、また家族で海に来れるようになったよ!
いつも一緒なりね! ありがと。


112416.jpg

また、みんなで海に行こう!!
毎日でも海に行きたいなりよ!!!
つーか、夕方ぢゃなくて、朝、ヒトが少ない時に行こう^^;

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

::::::::::::::::::

ひきつづき。
静岡県富士市のラブたんの里親しゃん探しの
応援、宜しくお願いします。

ラブたんでつ!

詳しくはコチラを見てくだしゃいm(u u)m

少しでも多くのヒト達にラブたんの事を知ってもらいたいので
応援クリック&ご協力お願いします!!!m(u u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログへ
  

::::::::::::::::::

★FEBRY★ショップ情報!
大変お待たせしちゃいました!
11月26日オーダー受付開始します~♪
★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
チェケラー!!!

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

最高級ホテルにぶっ飛んでいかなくてほんっとーに良かったー!!PCのこっちがわでは大爆笑間違いなしだったろうけどっ(笑
でも、ふぇーたん本当に楽しそうだよね♪ラブはやっぱり水場は楽しいんだろうね。
うちもドッグランとかじゃ遊ばないけど、湖や海ではハッスルハッスル~v-221
海けっこう人いるんだね??サーファー?観光客?

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/11/25 11:42 * edit *

高級ホテルに乱入し、レストランのテーブルひっくり返したら
映画の「マーリー」もビックりだわさ(笑)
そしたらSUCIさんもコラムニストになれるよ~~!!

きっとお空のフェブたんもあの笑顔で笑ってるね♪
いいよね~、海は!!
日本は寒いよ・・・(涙)

だけどさくらってば公園の噴水にさえ入ろうとするんだよ・・・、トホホ。
恥ずかしいってば~!!

のん #- | URL | 2009/11/25 18:20 * edit *

トラウマの場所。。わかります。。
でも、フェーたんのおかげで 勇気がでたのですね^^
フェーたん、最高! そのぶっとびモンスターも
惚れ惚れ~の最高ですっっ^3^
私も、海が大好きです^^

りんご #- | URL | 2009/11/25 19:19 * edit *

フェブたん!海岸でバビューンなりね!!
良い笑顔だし、面白い表情するね!!
本当にお話ししてるみたいだね。

神の国の海はやはり特別な海に見えてしまう
バリ好きだけど飛行機苦手なウェリナママです!!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2009/11/25 21:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。
でしょーーー!でしょーーー!!!
もう、いっつもホント大騒ぎ。
うんうん。すっごく楽しそうなフェーたん見てさ。
幸せ~♪な気分になれたよ~!!!
タビきゅ~ん♪やっぱ、海は良いね~!!!
yuikaしゃん、だんだんバリに来たくなるぅ~来たくなるぅ…
どう?かかった??笑
夕方の海はね。観光客&ローカル人で賑わってるなりよ(≧∀≦)!!


★のんしゃんへ。
なになに?映画のマーリーたん、まだ見てないのよ~!涙
そんなにぶっ飛びワンコなの(((゚Д゚)))ナヌーー
見たいなりよ~~~!!!
コピーDVD屋さんに探しに行ってこようかな(=v=)ムフフ♪
うんうん。フェブたんも笑ってるよね!きっと。
海は良いね~!ヒトを温かい気持ちにさせてくれるものね!
ぶふふっ。噴水に入ろうとするさくら姫とのんしゃんの様子を
木の陰から見てニヤニヤしたいでつ|゚з゚)チラッ


★りんごしゃんへ。
うんうん。ぶっ飛びフェーたんのおかげで、
1歩先進することができたなりよ(≧∀≦*)
フェーたんを見てると、どんなに凹んだ時でも
一気に元気になれちゃうんだ♪ 感謝でつ!
海は良いですよね~~~!!!
気分がパーッと晴れやかになれるものねヾ(@~▽~@)ノ


★ウェリナママしゃんへ。
行ってきたよ~!!
海に行ってきたよ~~~!!!
バビューンしてきたなりよ~~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!
フェーたん、笑っちゃうでしょ!
どんどん色んな事覚えて、どんどん自己主張が強くなって、
ぶっ飛び倍増でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、そんなフェーたんが愛おしい♪
バリの海。フェブたんの海。最高なりよ~!!
いつか、会いたいね!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/26 13:36 * edit *

なぁーーーーーーーんだ。
高級ホテルに突っ込んだのかと期待したのに(*≧m≦*)ププッ
残念ねぇ
フェーたん、ワンコよりウマウマいっぱあったのに~
高級ホテルに突っ込んで、
伊勢海老加えて海岸を走る姿を想像しちゃったよ~(≧∀≦*)
プチ伝説じゃぁ~フェーたんとは言えないね
フェーたん、完全なる伝説待っているよ~。
フェブたんもきっとハラハラドキドキだっただろうね(*≧m≦*)ププッ
みんなの笑い声が聞こえましたよ~
車があるからいつでもいけるね~。
さぁー次の伝説行ってみよう!!!

あかり組 校長 #- | URL | 2009/11/27 21:34 * edit *

ウ~ン、残念。。。ついつい、ハラハラドキドキしちゃったじゃない。「もしかして、入って行ったの???」ってちょっと期待した。(本当にマジに期待した。笑)それもフェーたんらしくっていいなあ。 きっとフェーたんだったらホテル側も楽しんでくれたかも。。。SUCIちゃんのブログから、バリの人達は明るくてゆったりしていそうな感じするし。(本人達はマジ焦りだっただろうね。 笑)
きっとフェーたんとフェブたん共通の海には、それぞれの楽しみ方があるんだろうね。さあ、これからフェーたんはどんな楽しみ方を覚えていくんでしょう?。。。見ている私達も楽しみ。

tomokami #- | URL | 2009/11/28 11:17 * edit *

ご無沙汰ぶりんちょですv-388
フェーたん、気持ち良さそうですね~。
来年こそは、ちび~ずを海に連れて行ってやりたいですv-353
ちなみに、ミルクは歩くだけです・・・。

フェーたん列伝も聞きたかったかも(爆)

ミルク姉で~す #- | URL | 2009/11/28 22:14 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ


★あかり組 校長センセイへ。
うひひ~~~(* >ω<)=3
期待はずれの展開だったなりか?笑
あっ、そうだね~~!!!
高級ホテルの突進してたら、うまうま沢山あったよね!
どさくさにまぎれてSUCIちゃんも、突進しちゃえば良かったな~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
次は!!!大伝説を作るなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
きゃーーやめてけろーーー!!!笑

うんうん。みんな笑顔でいられるって幸せなりね♪


★tomokamiしゃんへ。
きゃーーー!!!tomokamiしゃんったら~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
フェーたんのぶっ飛び期待してたなりか!笑
いや~。SUCIちゃんね、肉離れ起こすかと思うくらいダッシュしたんだよ~。
想像つくでしょ~(・ω・*)ポッ
うんうん。
フェブたんとフェーたんの海。
これから、フェーたんがどんな風に楽しんで、
どんな風にぶっ飛ぶのか楽しみなりよ♪


★ミルク姉しゃんへ。
うほほ~い!
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
海、最高でつ~~~♪
うんうん。海で遊ぶみんなの姿、みたいよ~!!

ミルク姉しゃん!次回はフェーたん、手加減しましぇん!
ぶっ飛ぶなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん。

なはは。汗

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/11/29 07:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/99-4ac22821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

